02 | 2012/03 | 04

入った!入ったよ~ww 

本日の日経杯(競馬の話なんですが)
ワタクシ、凹んでしまいました・・・

なんでネコパンチ来るうううう~?

そう思ったのは何も私だけではあるまいに!!
自分の誕生日に12のコスモロビンを着けての3連単。
固い予想で配当ゲットのはずが・・・

ネコパンチのせいですべてはおじゃんに・・・

ネコパーンチ!!

そうだよ!こいつが来なければ当たってたんだよおおおお!!
しかも何だよ!!馬のくせにネコパンチて!!馬主ふざけ過ぎ!!!(別にいいけどww)

という訳で今、心が折れてます・・・(苦)
心が折れているのでクオリティの高い記事が書けません。
さらっと流してちょ♪(笑)


     
続きは19番ホール♪

携帯が旅に出ました。 

ゴルフはプレーファストで素早いパー子ですが
記事更新は途端にスロープレーなパー子です・・・(/へT)

前々回、コメント沢山頂いてレス難民になってたますた(汗
おかげさまで魂が抜けました(笑)
しかし嬉しい悲鳴ですわ!ありがとうございますぅ~(*´∀`嬉)
これからはコメントだけでも早目にレスしようと思ったパー子です。
思うだけだと思うけど!ヨホホ!!


ま。


今回のお話は箸休め程度に聞き流してくださればよかとです。

つまりは手抜き記事だってばね!!ww


       



続きは19番ホール♪

カウント。 

この間、何かの番組でやっていたんだけども、
脳が情報を処理する能力は断然、子どもの方が上なんだそうですね。
フィルムに例えると子どもの方がコマ数が多いようで、
大人になるとコマ数は少ないんだそうです。
(表現的に間違ってるかもだけど、そこはお許しを
だから、子どもの頃の方が時間が進むのが遅いと感じたことが
少なからずあるって話だったんでつ。
逆に大人になると時間が進むのがめちゃ早い。

私なんてコマ数が異様に少ないから

あっと言う間に

気が付けば1週間以上過ぎてる!!

と、言う訳で私はコマ数が少ないから知らないうちに
日々が過ぎていた・・・という事が言いたいの!!
私的にはまだ4日経過・・・って感じなんだけど!!!オホホホ!!


つまりは言い訳よ~~~ん

ごめんちゃい。;m m´∀`)↓


じゃあ、気持ちを切り替えて、逝ってみよう!!(笑)

           
           
続きは19番ホール♪