07 | 2012/08 | 09

 


イケメンよりもイケてるシニアだよ♪ 

長い夏休みもようやく終わりに近づいてます。
家族旅行に行ったりと結構仕事以外でもバタバタしてましたが
これでようやく日常に戻れるかな~(笑)

さて、前回の記事で少々物言い(笑)が入りましたのでww
今回はこの誤解を解くべくこんな記事!!

いっちゃんさん!!元気出してね♪てへ



     
続きは19番ホール♪

あとちょっと~ 

本日はあの方とあの方に(リンクはしまへんww)ニアミスで会えず

だけでお声を聞いて我慢したパー子です(笑)
今日は久々のお休みだったので私も一緒にラウンドしたかった!!

でも暑いからおうちでグダグダしちゃいました~

そんなパー子さん・・・

最近ラウンドもしてませんが、たまには自分のラウンドを振り返って見ようかと(笑)

ま、自分への思い出なんでツマラナイです(笑)
興味ない人はスルーしてちょ!!www


        

続きは19番ホール♪

何て言うのか(笑) 

こおおおおおんな暑い日には
正直、3拍子のお客様が良いに決まっていますが、
それは叶わずとも、せめてパー子さんが癒されるように
イケメン希望といつも願っているのに・・・

私の希望は叶いまへん。

そりゃそうだよねー

わっけーニイチャン連中は持ってないから
みんなセルフだべさ。
(自分が逆の立場でもセルフだべ)

今日も今日とてシルバニア。

性格良いけど華がない


しかし今日のシルバニアは!!


     
続きは19番ホール♪

ひとみ婆さん 

って知ってます?

志村けんさんがコントでよく演じられるキャラクターですが。
飲み屋のひとみ婆さんも居れば旅館のマーサージ師のひとみ婆さん、
そんでもって、キャディのひとみ婆さん。こんな感じよね 

             ↓

ひとみ婆さん

いずれも天然ボケといいますか、一癖あるキャラですが


まさか実在したとは。


先日(随分前だけど)某ゴルフ場に行った時に付いてもらったキャディさんのお話です。

まぁホントに、



ひとみ婆さんもビックリ!






そんなキャディさんでございました・・・(苦)


全貌はコチラ!!逝きますよ!!


      
続きは19番ホール♪
