08 | 2012/09 | 10

台風すげ~ 

本日は台風です。台風。

さっき、記事書いてたあの瞬間、
マジすごかったっす

家族みんなの要望により回転寿司にゴー
行きは全然だったのに帰りは有り得ないくらい
雨風が・・・ おかげでびっちょんこになりました~

ホントに台風だ~

と改めて思い至ったパー子であります。

だってねぇ。。。。



       続きは19番でね(´∀`*)

続きは19番ホール♪

ローカルルールはちゃんと確認しよう! 

最近、怒れるセルフの後ろばかりで
もっぱら運が悪いパー子です。

セルフのせいで頭ちんちんだよ!!!

前回に引き続きセルフネタ逝っちゃうよ~~~~


     

続きは19番ホール♪

空に向かって叫べ!! 

先日某ティインググラウンドでティショット待ちをしていましたら

何の予告も無く真横に



どすっ☆



ちょっとコレやべぇ~だろ~


今回はそんなお話。


じゃあ逝ってみよう!!


      

続きは19番ホール♪

とある夏の出来事。 

まだまだ暑っつい日が続きますね。

連勤なお仕事&ゲリラ豪雨に激しくヤラれ、
いささかお疲れモードなパー子です。


な・の・で☆♪


今日はインターバル置いてしまおう(笑)
つー事で小話!!

今回のは短い!!これぞ30秒!!!(爆)

そな逝こか~~~~~


      


続きは19番ホール♪

いじめかいな! 

先日、息子の体育祭で役員のパー子さんは綱引きに参加しました。


参加するからには勝たないとね♪

そんな訳で張り切って綱を引っ張ったパー子さん(当然勝ちましたが?w)

背筋がハンパなく痛いでつ
                (ノДT)


なんででしょーねー
筋肉痛が翌日以降に出るのはさ
(年だからって言葉は聞きたくないぞよ!)

娘は捻挫しよるし、整形外科へ連れてったり、
結構いじめのような?トラブルが続いてまつ。

そんなパー子さん、ついには仕事でもいじめ勃発か!?

ソレジャーソルジャー逝ってみよう!!


      

続きは19番ホール♪

ゴルフって紳士のスポーツだよね? 

結構前の話になるのですが、こんなことがありましたの・・・

結構、つーか激マジで


ム~カ~つ~く~ 


出来事でしたの・・・

死亡フラグ立てまくりのお客でしたわ。

果たしてその真相は!!!


乞うご期待!!で逝きますよ~~~~www



      
続きは19番ホール♪

イケてるシニアのみなさま♪ 

記事を書こうとするとウチのアイドルの文鳥が
キーボードの上にしてタイプするとつつかれて
非常に怖い思いをしていまつ(笑)

もうこの時点でアイドルでもなんでもない(笑)

あっち飛んでけ~ 

と追いまくるパー子でつ(笑)

さてさて、今回はどんな記事?
実は前回の続きちっくな記事!!

読みたい方は19番Hへ逝っちゃって♪

       
続きは19番ホール♪