09 | 2012/10 | 11

 


猿も木から落ちる。 

【猿も木から落ちる】

意味:木登りがじょうずな猿でも時には誤って落ちる。
   その道にすぐれた者でも、時には失敗することがあるということのたとえ。


これに私ら(キャディ)を当てはめて見ますと~

キャディさんはお客様のクラブを運びます。
      ↓
当然、クラブの扱いに慣れている。
      ↓
クラブの扱いが上手。

に、なる訳ですが・・・

時にはそれが仇になるという事が先日わかりました(笑)
さて、それはどういうことでしょーか!?

続きはこちら!!


      

続きは19番ホール♪

今、いくつやねん。 

キャディさん、今いくつだっけ?

はい?私ですか?

違う違う。ボクのスコアだよ~


そんなもん…


知るか~  


こんな事、多々あります…(笑)
このネタ、昔から発酵させて参りましたが
ようやく醸し出すことが出来ました(笑)のりさんお待たせ!ww

今日はこのネタで逝っちゃおう!!


      
続きは19番ホール♪

ビビりなパー子 

CGAでは本日からクラチャン予選が始まりましたね!

倶楽部競技は緊張もしますがわくわくもします。ヽ(*´∀`)ノ
そんな事言ってるとポカをやりそうで怖いんですが(汗)

前回、前々回の記事で

何だか

私がとても素晴らしいキャディさん

みたいな記事になってしまいましたが、実は全然、素晴らしくないんですよ

その道の「プロ」と呼ばれるにはまだまだなパー子です。



       
続きは19番ホール♪

お見合いみたいだよね! 

はい、皆様お久しぶりです!!

アレー?アッレレー?エー)


前回記事からまだ3日です(笑)
PCがあぼ~ん(壊れた)したのが30日で、
諸々の事情で持ち込んだのが2日で・・・
昨日には直ってました♪ テヘ♪


近所の修理屋さんに持ち込んで1日で直りました(笑)

キーボードクラッシャーにより、ハードディスクを破壊された模様です。

    ↑ とは、私の事です。

ちょっとだけ、ちょっとだけね、ちょっとだけキレて、キーボードをベートーベンのように
ばああああんと叩いたらハードディスクが逝っちゃった♪テヘ♪
ノートパソコンってやわなんですね(苦)

おかげで保存してたデーターがパーです。パー。

仕方がないですなぁ。



これも自業自得ってモンです。


そんな私は置いておいて(笑)

逝っちゃったハードと共に、記事に逝っちゃおう!!


       
続きは19番ホール♪

あげ○んキャディ? 

いあ、ちょっと下っぽくてスイマセン(笑)

とあるお客様に2回連続で付きました。
その時、そのお客様にお礼を言われました。

キャディさんのおかげで月例、優勝できたよ~ 

そんな嬉しいお言葉を頂いたのですが
その時、その言葉で思い出したことがあるので
今日はそのお話で!! 

ぢゃ、早速逝っちゃおう!!


    
続きは19番ホール♪
