11 | 2012/12 | 01

 


GPSには勝ちたいぞ!! 

忙しや~忙しや~

何がそんなに忙しいのか解からないけど、こまごまと忙しいのだ!(笑)
つ~か、師走だしぃ?

クリスマスやらお正月やらイベント目白押し!
パー子さんはイべントなんてどうでもいい派なんだけど
子ども達はここぞとばかりに張り切ってる(苦)

買い物したり、掃除を始めたりと大変ですなぁ。
あ~暇が欲しい~
でも暇になるとお仕事なくてお金がないいいいい~

お金ないと困るから忙しくていいのかしら~?

誰か、お金と暇を私に下さい~(BY 他力本願)


     

続きは19番ホール♪

やってもうた。 

やった。

やってもうた。

もう駄目です。立ち直れません・・・

思い出す度に屈辱的なこの出来事。

ああっ!

記憶から抹殺したい・・・


今回はそんなお話。
逝きますか?でもあんまり逝って欲しくないなぁ(苦)


    
          


続きは19番ホール♪

知らないうちに・・・ 

知らないうちに(否、気づいてたけど!)
もう師走ですよ~(笑)
月日の経つのは早い早い。

仕事も忙しいけど娘にPCを乗っ取られ中!・゜・(ノД`)・゜・
そんな中、友人とゴルフに逝きました~(*´∀)ノ。+:°
逝ったっつ~てもですが(笑)


そんな私のゴルフ・・・
ちょっと記事にしとこ~ww


恥ずかしいから折たたみ!(いつもだけど)


        

続きは19番ホール♪
