02 | 2013/03 | 04

 


( ´Д`)=3 

この、微妙なラインと、風とタッチと・・・

そんな、総合的なものが読めるキャディになりたいと・・・

切に思うパー子です。((つД`)゜

しかし現実は、そんな完璧だったらロボットだと思うわけでありますが(苦)

ああ。。。

ターミネーターになりたひ。。。

と思う婦人が今ここにありき。


何故手ぶら? 

先日、仕事帰りに買い物に行きました。
お腹すいてたからついつい大人買いを(笑)
家についてから荷物を運ぶのが超大変ですた・・・(汗)

買い物は満腹なときに行かねばならない。

パー子の格言だすな!(てかみんなそう思ってるべさ~)

手ブラって楽ですね(´∀`*)
電話とかも以前(今もあるのかな?)手ぶらフォンってのがありましたし(笑)

そんな思いから思い出した本日の記事(笑)
ちゃちゃっと逝ってみようか~ヽ(*´∀`)ノ


     

続きは19番ホール♪

好意が悪意に変わった日。つ~か、好意が伝わらなかった日。 

前回、背がちっちゃくて苦労した話をしましたが、
今回も背がらみなお話(笑)

ちょっと整理をしてて昔むかぁ~しの下書きにしたためておいた
記事が出てきたのでちとUP、UP(*´∀)ノ。+:°

年代物の記事となりますが
それでも気になる方は逝っちゃって下さい♪(笑)


    
       
続きは19番ホール♪

背が低いので・・・ 

私は背がちっちゃいです。

そのせいかどうなのか、
よく友人、同僚に可愛がられます(笑)
抱きしめられたり、頭ぐりぐりなんて日常茶飯事。
仲のいいお客様にも頭をわしわしとされることもしばしば。(苦)

そんな私の苦労話(でもないけどww)
いつもより短めだけど、今回はそれで逝っちゃいます!



     
続きは19番ホール♪

出来るかな? 

なんか、気がつくとめっちゃ日にちが過ぎてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今はそんなに仕事忙しくないのにな~(苦)
なら早う更新してよ!!ってか(笑)

そこを更新しないのがパー子さんなんでつ(≧∇≦)b

ネタは熟成せねば・・・www

つーことで熟成された?ネタを一つ!!


では逝きましょか~


   
続きは19番ホール♪
