04 | 2013/05 | 06

 


ブロガーズラウンド 

満を持してのUPです(ウソ)
昨日の記事が「やっつけ」とクレーム入りましたんで(笑)
まぁ、

仰る通りなんですが(爆)


今回はその「やっつけ」と仰られた別名、
コンペ嵐のあの方に(また言っちゃったーww)
(リンクは貼らないけどもちょっと調べればすぐ判る♪)
お誘い頂いての久々なブロガーズラウンドでした♪

今、気候が最高に良い時期なので仕事の方が忙しく
練習も一切せず!(≧∇≦)bでの参戦でしたので
どうなることやらと思いましたが、
当然、こうなりましたって結果(笑)
当たり前っちゃあ、当たり前ですが、スコアはともかく
楽しいラウンドでした。

では日記へ~(かみんちゃんパクリww)


      



続きは19番ホール♪

(´ぅω・`)ネムイ 

記事UPしようと思ったけど・・・


激しく眠いッス


明日にはUPするから~

今日は許してン(キモ)


明日も早いから頑張ろっと!!

もう寝ます~(許されよ)

遅い! 

遅い。



遅い。遅い遅い遅い、


遅いーーーーーー!!


もう、遅いとイライラすんねんて。


人を更年期障害に
 させるなーーーーーー!!




今日はそんなお話。


ほな、逝こまい!!




     

続きは19番ホール♪

エラソーに。 

ゴルフするにはいい季節ですね~(´∀`*)
しかし、もう汗ばむくらいの陽気ではあります。

芝の花が咲き、歩く度にポソポソと音がするのが
なんとも癒されるパー子であります(´∀`*)

しかし、芝の花粉にヤラレちゃってる方々もいますがなΣ(゚д゚lll)
花粉症って厄介ね~(笑)

パー子さんは全然平気だけど!!

では、平気な内に今回の記事、逝っちゃおう♪
今回は完全なる毒吐きやで~~~(笑)


     
 
続きは19番ホール♪

春の嵐 

今日はめっさ風が強かったですねぇ~

まさに薫風吹き荒れるって感じで初夏の嵐でしたな。

誰かさんはコンペ嵐(荒らし)
     でしたが(爆)


あんまり言うといぢめられるんでこれくらいにしとこう(笑)

とまぁ、嵐つながりで強引に持ってきたんですが、
この季節の変わり目、温度差の激しい春から初夏にかけて
雨や風の強い日があったりしますよね。

今日はそんな、桜の咲く頃のある一日のお話でございます・・・


     
続きは19番ホール♪

ちゃんと打てばいいのに(笑) 

みなさま、お久しぶりでございますの~

今度こそ、早目の記事UPを目指していたのに
なかなか記事更新に至りませんで

仕事が忙しくて~(*^~^*)ゝ

・・・って言うのも強ちウソではないのですが、

今、別な意味で
    時間食ってます(笑)



ちょっとね、最近iphoneに変えたんですよ。ケータイを。

したらさぁ。

LINEゲームに招待されて、ちょっと暇つぶし&ストレス解消にと
始めて見たらズッポリハマっちゃって(苦)

友人、知人に毎日にんじん送ってもらってます(笑)←わかる人はわかるけどww
フェード師匠にもピーなお言葉で叱咤され(笑)
いい加減、人間に戻らないとマズイと思い、記事UPです(笑)

今回は月例クラス(Cですよ、C!ww)に付いた時に起こった出来事。

今日はこのネタで逝きますか!


じゃあ逝っちゃおかな~




     
続きは19番ホール♪
