06 | 2013/08 | 09

 


些細な一言から・・・ 

今日は久しぶりに

ノンストレス  なお仕事でした。

だってね、組数少なくってガラガラ。

前も後ろも居ませ~~~~~ん

って状態だったのだ!!
ゴルフ場にとっては集客しないのはストレスだろうけど
キャディにとってはノンストレスなのだ。

あ~~~楽しかった♪

じゃ、逝ってみよう!!



     

続きは19番ホール♪

過酷猛暑ラウンドを乗り切るには 

さ、今日は26日ですよ(笑)


待ちに待った更新日(笑)


誰も待ってねーってか。(笑)
まぁ、それはどうでもいいんですが、毎日暑いですね。
パー子さんも毎日お仕事です。
こんなに暑いのに1.5Rがあったりと、
過酷な毎日を過ごしております。

そんな過酷な猛暑になくてはならない・・・

今日はそんなGOODSのお話です。

んじゃ、久しぶりに逝こうじゃないかっ 
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


         
        
続きは19番ホール♪

とりあえず・・・ 

生きてます。(笑)

いやぁ~(∀`*)ゞ

とうとう広告を表示させてしまいましたが・・・
もうすぐ二ヶ月経っちゃいます?

いやいやいや・・・

なんだかね、暑くってさぁ。

ブログ書く気に
なれへんかった(・ω・`)


暑さにヤラレて仕事から家に帰り、お風呂入ってビール飲んで、
ご飯作って後片付けして・・・
腐乱死体のように倒れる毎日でございました。

まぁ、でも師匠にも喝を飛ばされたので、
ちょっと頑張って更新します。(今度はホントww)

でも毎日はとても無理なので、
ワタクシ、2と6と9の付く日に更新しようと思います。
269(ブログ)に語呂合わせて(笑)

本日はもはや燃え尽きていますのでこれにてご無礼(いつものことじゃいな)
次回は26日にUPするわ~(ホントにホントww)

じゃあね~~~~


