08 | 2013/09 | 10

凹んでます。 

今日は今から友人宅でバーベ・キュー(笑)

最近、ブラジルのシュラスコ風バーベキューにハマってまして、
今日も友人宅でブラジルの美味しい肉を囲んでBBQ
パー子さんを知ってる人には

またぁ?(;゚Д゚)

と言われるかもしれませんが、それだけ美味しいのだ!!

少々、凹んだ気持ちを肉で払拭だーーーーーーー!!



        
続きは19番ホール♪

みんなおんなじ♪ 

先日、朝のポーター作業を終え、
お天気も良く、気分上々、伝票をもらい、
キャディバをカートに積んだ時の出来事です。


さぁ、逝ってみようか!


        





続きは19番ホール♪

ドレスコードの意味 

先日、仕事が終わったあとにTシャツに着替えてコンビニへ行きました。

なんだか前面に柄が大きくあるなぁ~

程度にしか思ってなかったのですが(そんなTシャツがいっぱいある)


実は前後ろ反対に着てた。
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



めっさ、恥ずかしかったっす。

誰か教えてくれよーーーーー!!!(笑)

今回はそんな、知らなければ恥をかくドレスコードのお話。

ほんじゃ逝こまいか~


     
続きは19番ホール♪

ここはビーチか!! 

今日は台風、すごかったですね~

みなさんのトコは大丈夫でしたか?
こっちは昼にはピーカン

風だけはめっちゃ吹いてましたけどね~

台風一過ってすごい(笑)
ちなみに・・・

「台風一過」って「台風一家」って思ってませんでした?
パー子さんは結構長いこと思ってました(笑)

そんな恥を暴露したところで逝きますよ!!



    
続きは19番ホール♪

鈍行って各駅停車だよね。 

高校生の頃、慌てて乗った電車が鈍行(各駅停車)でした。

鈍行と知ってて乗る場合は腹も立ちませんが

間違えて乗ったとなると

めっちゃ腹が立ったあちし、パー子でありんした。


今回はそれにちなんだ話でっせ~~~~~(笑)

ほんなら、逝きんすよ~


    
続きは19番ホール♪

エアなわとび(決意表明) 

我が家の食い盛りの息子が毎度毎度


腹減った~(ノД`)


と、のたまうので

いつもガッツリご飯を作っちゃうパー子です(笑)

おかげで我が家のエンゲル係数めっちゃ高っ!!Σ(゚д゚lll)
いつまで経ってもビンボーな訳だ~(笑)

そんな今日この頃・・・

本日はゴルフネタではありません。
よって、ツマラナイと思われる人はここでサヨウナラ~(#゚Д゚)/~~

いや、読んでみるべ!!

と思う人は逝ってみよう!!(≧∇≦)b


      
続きは19番ホール♪

セルフキャディって言うんだね。 

ヘンテコなお天気で嫌になっちゃうこの頃です。
関東地方の方は大丈夫でしょうか?
竜巻なんてビックリですね。
私、何も出来ませんけどへこたれずに頑張ってくださいね!!
しかし、こんな異常気象、
地球もいよいよヤバイのかも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、駄目でも何でも、逝く時はみな逝くのですから
バタバタしないのが粋というものですな(笑)
てか、そうでいたいよね(>∀<;)


んじゃ、本日の記事、

こっちはみんなで逝っちゃおう!!(笑)



     
続きは19番ホール♪

気持ちはわかるんだけど~ 

こんばんは。

アナタのパー子の時間です(笑)
巷じゃ大雨で大変なこと言ってますが
パー子さん地方は雨、全然(苦)
これじゃダムの水位は上がらないかも~((つД`)゜
最近の天気予報、外れまくり!!

では逝きますか!!

今回はお客としての立場と場従事者としての立場から
考えてのお話。

難しい問題なのかどうなのか(笑)

ま、気持ちはわかるけど!!って言うのが正直なとこ。
と言うことで逝ってみるかいな(´∀`*)


        

続きは19番ホール♪