01 | 2014/02 | 03

 


トップで出れるのに断るって変わってるだろ 

天中殺シリーズ第三弾!!

いよいよ佳境です!!

しかし、今回は佳境というにはショボイお話であります!!

しかもこれは天中殺関係ないかも(笑)
ただ、ツイテナイと言うだけのお話で。
でもでも、私は

これも天中殺の影響かい!!

って思っちゃった訳よ。
ま、全てはタイトルが語ってる(笑)

それでもいいから読んでみたい人、逝ってみようか!!




       

続きは19番ホール♪

出番がズレるって悲しいだろ 

久し振りな連休を満喫していたパー子さんです。
実はコレ、前回記事の時に書いたストックもの♪ ((o(>▽<)o)) キャハッ!
ストック貯めて~小出しに逝くべ!!

はてさて、第二部の始まりナンですが、
実はコレ、身内ネタ。
しかもかなりのフレッシュなネタなんで地下から浮上しちゃうかも。
そんなリスキーなネタ。
でも、言わずにはいられない!!

つーことで、逝っちゃうよ~おおおおお!!!!!!


        
続きは19番ホール♪

トップスタートでハーフ3時間はありえんだろ 

こんにちは。お久しぶりです
今日からお仕事なくって二連休のパー子ですww
明日もゆっくりできるので

今日はまとめてブログ書いちゃうぞーーー(๑≧౪≦)てへぺろ♥

と、意気込んでます(笑)
さて、2月の節分を過ぎ、2年の天中殺に入ったパー子さん。

天中殺に入ると良くないことが起こるとか起こらんとか、
色々言われますが要するに

運が悪い  つーことですよね。

天中殺に入ってまだ間もないと言うのに私に起こった数々の悲劇・・・

ただでさえ仕事の少ない2月に限ってつー寒(2バッグ)だったり
毎度毎度、上がりの遅い方に振られたり。(でもこれは前からだったけど)

どんだけ私の心を折れば気が済むの?

っつーくらいね(笑)
こおおおおおんなおいしいネタ、
今伝えなくていつ伝えんの?って。(今でしょ?って言わせない!!ww)
いろんなネタは熟成されてから出す予定なのですが
(リアルタイムでUPすると面が割れて地下に潜っていられないもんね)
こればっかりはガチで!!リアルに!!

先走る!!(笑)

しかも3部作で逝っちゃうよ~乞うご期待ww
ほんじゃあ、1部の始まりだーーーーーーーーー!!!!!




        

続きは19番ホール♪
