02 | 2014/03 | 04

 


信じるものは掬(すく)われる 

二月も後半に入り、

今度こそは!!

と、息巻いてブログ(2、6、9)と更新を頑張ってきましたが


早くも挫折 



ホント、救われない!!
でもいいもんね~
めげずにUPするもん。ほんとだもん。


ほんじゃ、一丁逝ったろかーーーーーーーー!!!!!!



        
続きは19番ホール♪

せめて飲み物ぐらいは。 

当ゴルフ場のコースにある梅の花も満開で
春を感じさせる今日この頃。

いや~、風流風流。

キャディやってていいなぁと思うのは
四季折々を感じられるところでもありますよね。

まぁ、極寒、灼熱、暴風に雷雨・・・
なんてのも感じられちゃうけど!!(笑)

それじゃあ、今回も張り切って逝きましお~!!



    


続きは19番ホール♪

小さな幸せ噛み締めた♡ 

天中殺に入ったパー子さん、
ツイテナイ出来事3連荘をお届けしましたが、


その中でも!

あったんですよ?

小さな幸せが!!ツイテる出来事が!!!


本日のお題はコレじゃ~~~~~


さっそく逝ってみよう!!



      
続きは19番ホール♪
