05 | 2014/06 | 07

見る度に思ふこと。 

ポーターのお仕事の時、バッグをカートに運ぶ時、

時々思う事があります。

それは・・・ (早速逝ってみようか)



      
続きは19番ホール♪

知る人ぞ知る・・・(笑) 

気がついたら6の日過ぎてた(笑)

月日が経つのは早いわ、ホント。

さて、前回がちと重い記事だったので
今回は箸休め程度な記事で。

知ってる人もいるかも知れませんが、結構面白い(笑)
私もこんなキャディになりたい♪

否、なってるかも?(笑)


ほんじゃ逝こまいか~



      

続きは19番ホール♪

スキルの差 

今日は店主のお店で久し振りに遠方からお見えの
ブロガーさんと一緒に、地下酒場祭り♪
楽しいでございました~(´∀`)
ありがとう!! 106さん、ゴンタさん♪
そして地下酒場のみんな!!(身元が割れるから割愛で♪)

さて、今回の記事は前々回記事でキャディ話を書きましたが、
それに対してとってもいいコメント頂いたので、
タイミングもいいし、以前から疑問に思っていたことを
皆様にお聞きしたいと思います。
(ネタをありがとう!ゴルフ浪人さん♪)
ま、本日のこのお祭りの時にもチラリとみなさんに聞いてみたのですが(笑)

それでは逝ってみよ~~~~~~



      
続きは19番ホール♪

信号待ち長っ(>_<) 

最近、パー子さんは呪われてます。

負のスパイラルから抜け出せません・・・

仕方ないか、今年から魔の大殺界(三年間)に突入だもんね!(ゝω・´★)てへぺろ

否、大殺界がなんだってんだ!!

そんなの関係ねーーーーーーーーーっ!

って感じで今回は久しぶりの毒吐きだ!!
思い当たる人は悔い改めなさい!!(冗)

それじゃあ逝ってみよう!!ww



    

続きは19番ホール♪

新学期!! 

はあああああああああ。

ようやく日々が戻りつつ。
と言うのも、今年は娘っちが卒業、入学とまぁ
行事が目白押しでありまして。
しかも子ども会、PTAと役の引継ぎやらなんやらで
3~4月は大忙しでございました。
しかも、小学校→中学校なので、制服や古い教科書なんやら
断捨離するものがいっぱい。
ついでにと、リビングの大改造もしたら



ゴミ袋8つも



ゴミが出た。普段、どんだけずぼらなんだ(笑)
でも、おかげでリビングも気分もすっきり♥

ようやく落ち着きつつありますが、
仕事が忙しすぎてUPもままならぬ~(本気でブログの存在忘れてたから!ww)

しかし、ハードコアなこのブログファンのみなさまの為に!!
気が向いたら!!
更新頑張ります♥(笑)

それじゃあ逝きましょうか~


        

続きは19番ホール♪

トランクの中、カオス~(笑) 

はっ!!

パー子さん、ガチでブログの存在 消して 忘れてました(笑)

いやぁ~、忙しいとさ、色々やることあるじゃん?
んで、ルーティン(習慣)から外れるとマジ忘れるわ~(笑)

忙しすぎて休めない!! 11日連勤ってどうよ!!すごいだろ!!(笑)

って事で、久しぶりだけど、通常稼働で逝ってみよ~~~Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♪




        
続きは19番ホール♪