06 | 2014/07 | 08

 


プレーの早い人 

あ~~~~~~~~~っついね。
毎日毎日毎日・・・(笑)

今年は冷夏になるって予想は一体どこに行ったの?
ってくらい、暑いわ。

それでもパー子さん、仕事頑張ってます。

熱中症で倒れていもいい!

って思ってるのに倒れることが出来ません(笑)頑丈だからww
そんなパー子さん、バテバテではありながらも
なんとか、なんとかブログ更新頑張ってますよ~
遅れがちなとこはまぁ、目をつぶってちょ♥

そんじゃあ、今日も逝こまいか!!(マジで召される5秒前・・・ww)

   
      
続きは19番ホール♪

暑い夏がやってきました!! 

へーへー

今年も暑い夏がやって来ましたね~
梅雨明けももうすぐ。
こんなに暑いのに、ラウンドのお客さまは多数です(笑)


どんだけドMなんだwww


そんな、ありがたいお客様のおかげでパー子さん、
毎日お仕事でヘロヘロ。でも痩せないwww
でもお仕事やるには今年も暑さ対策しないとね♪
今日はそんなお話?・・・か?(´∀`)
そんじゃあ逝こうじゃないかーーーーーーー!!!


     
続きは19番ホール♪

努力は裏切らない(笑) 

うふふ・・・

ようやくご報告できます(笑)





       
続きは19番ホール♪

石部金吉鉄兜 

って意味知ってます?

コレ、実はことわざなんすけど。

は?何のことかわからんわ

って方も

知ってる知ってるー!

って方も、とりあえず逝こまい


      
続きは19番ホール♪

やめろや、コラ 

今日は用事があって今帰ってきた!!
UPする時間が・・・
よってコメレスも明日でよろ!!

つーことで今日はやっつけ仕事の記事(笑)
とりあえず、9日更新つーことでΣ(ノ≧ڡ≦)



     
続きは19番ホール♪

やっちまったぜ・・・ 

今月はブログ更新月と勝手に銘打って
2、6、9 (ブログ)日更新、頑張ってます。
今月だけでもコンプリート、頑張りまっせぇ~(笑)

さて。
前回、またやった・・・のタイトルで記事書きました。

私の話じゃないよ~(´∀`)

なんて言ってましたが、
今回はマジで!ガチな私のやっちまった話。
恥を承知でお話したいと思います。

それじゃあ逝きましょかぁ~



     


続きは19番ホール♪

またやった・・・ 

あ、このセリフちなみに私のセリフではありません。

果たしてその実態は!!

逝くべし逝くべし!!




         
続きは19番ホール♪
