02 | 2015/03 | 04

段取りをよくするには。 

キャディさん、俺らって遅くないよねぇ?


え…?う、う~ん。どうでしょう。


嘘は言えないパー子さん、
思わず口ごもってしまいました。


遅くはないけど早くもないですね。



Σ(゚▽゚lll)



軽~いジャブから強烈な右ストレート、入れちゃいました(笑)

さて、今日はそんなお話さ♥
ほんじゃ逝きましょー


         
続きは19番ホール♪

計画的犯行 

先日、とあるコンペの最終組に付きました。

コンペですから、ニアピン、ドラコン、セカンドニアピン等
何箇所か旗がありました。
旗回収は最終組の私達だったのですが、
7本あった旗のうち、5本私達の組が取ってしまいました。

ちょっとおまけ的な僅差でもなく、ガチで取ったのですが、

7本中5本も取るなんて怪しいって疑われちゃうよな~

と、ちょっと焦ったパー子です(笑)
まぁ、ガチ取りですから堂々としたもんですけどね!!
その時、昔あった出来事を思い出しましたので
本日はこのお話!!

それじゃあ逝きましょう~(前フリ長~~~~www)


      

続きは19番ホール♪