03 | 2015/04 | 05

やっぱりラウンドは楽しいね♪ 

いよいよこの週末からGWに突入ですね。

トヨタあたりだと今日からお休みに入っているのではないでしょうか。

そんな折にちょっとラウンド逝って来ますた!

恥ずかしいから折りたたみ!

ではでは~~~ん


       

続きは19番ホール♪

これはもはや「こい」だろwww 

最近、我が愛すべきゴルフ場のコースの中の池を見ますとね、

あちらこちらで「コイ」が集まって、バチャバチャ激しいwww

どうやら鯉の恋による?争奪戦が勃発中らしい(笑)

本日は、そんな「コイ」にまつわるお話よ


ほな、逝ってみよか~~~~


      


続きは19番ホール♪

雨降りに起こりやすい現象 

何だか最近は雨が多いですね。

今年は雨が多いような気がするのは私だけでしょうか?(特に日曜日が)
パー子さんのお仕事での合羽(かっぱ)率が高いのは気のせいではないはず。
これからがゴルフシーズン、スクラッチやら何やら、競技もあるかと思われますが、
こんなに雨が多くていいのでしょうーか。


いや、よくない。



おかげで洗濯物が乾かねーぜ(苦)
仕方がないのでコインランドリーにゴー。
ありがたくない一手間&一出費だす

しかし、雨が降らなけりゃこれまた大問題な訳で。

なんだかなー

な、パー子です。(でも、もうちょっと雨は少なくていいよ)

本日はそんな雨降りに高確率で起る現象のお話。


それじゃあ逝きますか~~~~~~


      


続きは19番ホール♪

こういう人とは? 

こういう人、結構いるんだよね。

なんだろなーこういう人。

ちなみに私は一回もやったことないけど(笑)

さてさて、「こういう人」とはどんな人のことでしょうーか

続きは折りたたみで!!

さて、気になる人はGO~~~


       


続きは19番ホール♪