04 | 2015/05 | 06

 


息の続く限り! 

忙しさにかまけてブログ更新怠ってたら
いつの間にか10日以上経ってんじゃん!!!

コリャヤベー


ってことで更新更新!!

それじゃあ逝きまひょ~(´∀`*)


       
続きは19番ホール♪

パターカバーをもたせる件 

早いとこ記事をUPしようと思っていたのですが
うちの腐女子な娘が私のパソコンをジャック致しまして、
ず~~~~~~っと ネトゲ三昧。
おかげで記事が停滞してまつ
しかし、今!ヒッキーな娘が珍しく友人宅に外出中♪

いつ書くの? 

今でしょ~~~~   ←古いわ!!めっさ古いわ!!!wwww

つーか、あえて今、使ってやるwww
そんな事はどーでもえーけど、とにかく急いで書いたよ!!(笑)
では逝きましょか~~~ヽ(*´∀`)ノ


      
続きは19番ホール♪
