06 | 2015/07 | 08

ブラックパー子降臨!!!! 

さてさて。

続きが気になってるみなさまも、
本日初めてこのブログにたどり着いたみなさまも、

気を引き締めて

わくわく感もしくはウンザリ感満載で逝きましょうか(笑)
しかし、ちと長文だべ。覚悟してちょ。

それじゃあ早速、逝っくよ~~~~~!!!!


        

 
続きは19番ホール♪

ブラックパー子になる3秒前 

人それぞれに性格って違いますよね。

大人しい人もいれば、騒がしい賑やかしい人も。(パー子さんは間違いなく後者だなww)

そして、それぞれに自分と合う合わないってあると思います。
例えば漫才見てて、ある人はこの漫才師さんを面白いって言うけど
自分はそうでもないような。
ギャグのセンスが自分とは合わないようなそんな感覚。

先日のお客様。

2~3、お話した時にそう思いました。


コイツとは合わない。 


続きは折りたたみ!完全なる毒吐きだ!!逝きますよ!!!


            

続きは19番ホール♪

食い付きが良かった出来事(笑) 

今日はちょっとテキトー!!

小話で終わります(笑)


したらば逝きましょーーーーーー!!!!


     
続きは19番ホール♪

バンカーの神様 

先日の雨降りの日、息子が学校から帰ってきて
開口一番、


駅で合羽を盗まれた。(=_=)


と。


(# ゚Д゚)ハァァァァ?!


思わず叫んだパー子でつ。
世の中ホントに腐ってるよね。
合羽盗って行くって、ひどくない?
自分が濡れたくないが故に、盗って行くんだよ。
自分が持ってこんかったくせにさぁ。

盗られた人は濡れてもいいのかーーーーー!!!



それが!お前の!!
 やり方かーーーー!!!!(╬゚◥益◤゚)




くっそ腹の立つ。
まぁ、息子も自転車のカゴの中に袋に入れて
ぽんと不用意に置いておいたのも悪いけど、
それにしても盗るかいな?

自己中な人間が多いわ!(# ゚Д゚)

と思っていたらバンカーのこと思い出したんで本日はバンカーネタで(苦)

ほな逝きまっせ!!(盗人はホンマに逝け!!!)



       
続きは19番ホール♪

まだまだ! 

以前記事UPしたこの事件(笑)  (どんなだったかはぽちっとしてね♪)

あれから私・・・


気をつけてま~す(*≧□≦)ノ

 
つか、当たり前の話なんすけど(笑)
しかし、立て続けにポカをやった私と致しましては、
気を抜かないように注意せねばなりませんですた。

キャディマスターと冗談で話してて、
じゃあまぁ、免許みたいにやってみりゃいいんじゃね?って事で
違反したら罰金(焼肉おごり)って縛り入れてとりあえず、一年。



無事故無違反♪ いぇー♪



無事乗り切ることが出来ました(≧∇≦)b
焼肉おごらなくって済んだわ~(笑)

まだまだ青色免許ではございますが、
次はゴールド目指して頑張るぞ~♥


素敵なセルファー♪ 

前回まで毒を吐いて~吐いて~、吐かれて吐いて~♪
的な状態だったもんで(笑)

今回は毒吐きではなく、思わずホレちゃいそうな方々の話をしたいと思いまふ。

先日、めっちゃ素敵なセルフの4人組を見かけました。
あまりにも素晴らしかったので記事にしちゃいます。

こ・れ・ぞ!

セルフの鏡だわ~

つーことで、そんじゃあ逝ってまお~!!



      
続きは19番ホール♪