01 | 2016/02 | 03

 


レッスンするのもいいけどさ~ 

はぁ~

本日はちと疲れたばい。
なんで疲れたかって?これは知る人ぞ知る(笑)

しかしお仕事が早く終わったので記事でもUPしますかの。

それじゃあ本日も景気よく、逝ってみよ~~~~



     
続きは19番ホール♪

お耳がとっても遠いのネ 

今年はあったかいですね~ヽ(*´∀`)ノ

コースの中にある梅の木も、
例年ならまだ5分咲きくらいなのにもう満開であります。


風流だの~(´∀`*)



とは言え、悠長に梅の木を愛でている場合ではないのだ。



梅の木見ずにボール見ろ。



てか~~~~(笑)
ほんじゃあ今回も逝きまっせ~~~~~~~


    
続きは19番ホール♪

周りへの配慮は大事だよね。 

やぁやぁやぁ!!!YA-YA-YAH!!!

復帰すると宣言してから10日は経ってますなーーーーー!!!
皆さん、元気ですかーーーーー!!!

私は何だか寒いんで(否、今年は例年より暖かいぞ!!)
行動力が鈍ってまして、書こう♪書こう♪我のブログ~♪
とは思いつつ放置でした(嘘)

しかし、こんなブログでも待ってて下さる読者様がいらっしゃるので
わたくし、書きますよっ!書きますともっ!!!

テンション上げてこおおおおおおおおお!!!!!!
それでは逝っきますよ!ワッショイ!!


     


続きは19番ホール♪
