02 | 2016/03 | 04

 


ヘッドカバー♪ 

前回はコメントしづらい記事をUPしまして

スマソでございます(笑)

よって、前回の記事を過去に埋めるべく、

早めに記事をUP致しますよ!!

やればできるパー子!! YDPKじゃぁ~~~~~(笑)
しかし、やってもできないパー子!!でもYDPKなんだよね!!!(笑)

では逝きますよ!!!!!!!!

        

続きは19番ホール♪

本日は雨天なり。 

今日って全国的に雨?

長崎は今日も雨だった?

つか、パー子さん地方はもちろん雨!!!

本日ラウンドした方は大変でしたね~
パパレフちゃん、どうだったかいな(笑)

私は当然・・・

ラウンドしたよ♥ 仕事だけど!!!(笑)

ほんじゃあ、今日も逝ってみよ~~~~~


     
続きは19番ホール♪
