08 | 2016/09 | 10

ファストプレーはほどほどに。 其ノ二 

さて。地下から這い上がって久しぶりのシャバですから

前回の続きを早くUPしますです(笑)

ほな、早速逝きまっせ~~~~!!!

台風も早く逝ってくれ!!!!!(笑)


     

続きは19番ホール♪

ファストプレーはほどほどに。 

スロープレーは悪である。

これ、私が常々言う言葉www
じゃあだからと言って

ファストプレーは善である。

かと言えば決してそうではない。

今回はそんなお話。

じゃあ久しぶりに逝ってみるべ======3 

         
続きは19番ホール♪

生きてます(笑) 

みなさま、ブログ停滞してますが生きております!!

もうね、ずっとパソ開いてなくって~

自分、携帯からは記事UPしないもので気がついたら二ヶ月いじょw Σ(゚▽゚lll)

真面目にやらんとアカンがな(苦)

諸般の事情で今しばしUP遅れますが13日に更新致します!!
その辺りで必ず!!

もうしばしご猶予ください(笑)( ̄^ ̄)ゞ 

とりあえず生存報告っす