09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


雨だぁ~~~ (ノД`)  

雨です。。。

明日も雨です。。。

冬の雨は正直、   激しく嫌です。


だってね、足の先は冷たくなって感覚が無くなるし、手の先なんてもぉ~動きませんよ。。。
手が悴んで(かじかんで)悴んで、小指なんて薬指にくっつかなくなるんですよぉ~ (ノД`)

明日はラストコール杯だってぇのに・・・

今から明日の防寒、防水の対策をしなくちゃ~
靴用のカイロに手術用の手袋をはめて、その上に白い手袋をはめ、更にっ!


毛糸の手袋はめないとやってられまへんわ(笑)

この手術用の手袋・・・ぴたっとフィットするので意外と侮れません(笑)
何しろ水を通さないところが優れものです(笑)
手の小さい私はゴム手袋ではブカブカしてしまって具合が悪いので、
これは重宝してます~(´∀`*)エヘ

雨にも負けず、風にも負けず、明日も頑張ってきますぞよ!



ビバ!雨天!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ビバ!ラストコール杯!(笑)






って思わないとやってられないのよ。。。(笑)

コメント

寒そうですね。

雪が降ってる中、練習場行くのも嫌なのに、
ゴルフなんてもってのほか・・・。
雨はさらに嫌ですよね。。

大変ですが、
凍傷にならないように気をつけてくださいね。

コブちゃん♪

寒いっ!雨の日は寒いんだよう~!
いあ、雪でも寒いけどねぇ~
要は濡れると冷えるんだよね。濡れなきゃいいんだけどもさ。
雨は、する仕事も増えるから結構ツライです~(苦)
でも今日は晴れだったからラッキーでした♪
やっぱ日頃の行いが・・・(●´艸`) プププ♪

v-292久しぶりにゴルフ行ったら雨やぁ~
しかもめっちゃ寒い…
しかもめっちゃ混んでいる…
はぁ~
普段なら完璧キャンセルあろうなぁ~
しかし後2回のノルマが…
うわ!もう朝や~
寝なくちゃ!
おやすみぃ~

broさん~♪

お疲れ~ぃ♪
冬の雨は冗談にならないよね!(笑)
しかも混んでるのにはオドロキですよww
多分、みんなノルマがあるのかしら~?(笑)
お疲れさまでしたね~
後2回!頑張れ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
