04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


これはいわゆる・・・ 

おやじギャグと言われる部類なの?

それとも エロネタ なの?


まぁ、こんな事では動じないパー子さんだけどねっ! エッヘン!!


そんじゃあ、1番ホール、すたあとしま~~~す!(笑)


              

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いあね。

何がってね。


ゴルフって紳士のスポーツですよね?
だからか、やはり今でも男性のお客様の方が圧倒的に多いです。

んでも。

紳士と言うか・・・ エロ  おぢさま ですよね。(笑)

いっつも繰り広げられる、ラウンド中の修羅場! ってモンでもないけど(笑)

少しだけ公開します(笑)


【その一】

パー子 「〇〇様。クラブは14本でよかったでしょうか?」 スマイル0円計画!

〇〇様 「いやぁ~14本かなぁ~。もう一本あるよ!ここぞの時のが!アハハハハ!」

パー子 「アハハh・・・・

※パー子、(心の声)
 ここぞの時って・・・そのクラブ、シャフトが柔らかすぎちゃって、
 役に立たないんじゃないのぉ~?(笑)



【そのニ】

お客さま① 「球、球。球、足りるかなぁ~。どう思うキャディさん!」

パー子    「え?あ・・・大丈夫d・・・」  ボールは沢山ありますよって言いたかったパー子

お客さま②  「大丈夫だって!ボールは余分に2つ持ってるだろ?(・∀・)ニヤニヤ」

お客さま①  「あ・・・?あ~~~!そうだなぁ!(・∀・)ニヤニヤ ねっ!キャディさん!」   

パー子    「え?あ・・・そうですね!大丈夫ですね!」 オイオイ、こっちに振るか~~~!

※パー子、(心の声)
 そのボールは潰れたらマジ代替ないから!大事に使ってやぁ~(笑)
 あ、もう必要ないのか(笑)   打ち止めだもんネ!!ww 




 

とまぁ・・・

まだ他にもたああああああくさんあるんですが、そこは割愛します(笑)

まぁね。キャディも5年続ければ段々とスレて行く訳ですよ(笑)(゚ロ゚;)

こんな事では動じなくなるんでさ。∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

だから、まぁ、サービス精神旺盛に、

お客様の エロネタ  アワワ(;´艸`) おやじギャグに ツッコミ お付き合いします。


例えば、こんな感じで。


お客さま 「あーーーー!こすっちゃったなぁ~」

パー子   「そうですね~こするのは夜だけにしませんと!(イッヒッヒ)」

お客さま 「お・・・おぉ~~~?」  他にもバリエーションはいっぱい(笑)





もーーー食いつく食いつく。(爆)





まーーー、釣りで言う、「入れ食い状態」?(笑)


次から次へと エロネタ おやじギャグの応酬。

しかし、そこは負けん気の強いパー子さん。
ジャブを入れられたらジャブで返し、カウンターが入ればカウンターを入れ。(笑)

軽く エロ 話にお付き合いをするんですが、(軽くだよ、軽くっ
しばらくするとさすがに・・・




飽きる。(゚ロ゚;)   

てか、仕事に集中したい・・・知的な会話の方がいい・・・ (ノД`)




なので、まぁいい加減、返しを入れずに笑ってごまかす訳ですよ。

エロネタも可愛らしく軽く言ってこそよね(笑)
それこそストレートでものを言えば「スキモノ」って言われちゃう(笑)
スキモノじゃないわよっ キライじゃないけどっ(笑)



まぁ何事も程々が一番。

それでも、いい加減、 ~終了~ の雰囲気を醸し出してるにも関わらず、

その雰囲気に気付かない エロ 紳士なおじさま、




まだ食いつく。 (ノД`)




もうお腹いっぱいだよ・・・



勘弁してちょ~  ってか、自分で撒いた種とか言ーわーなーいーのっ by 姫ちゃん(笑)




コメント

う~ん
私のは、かたい…
24時間戦えます!!
1回いかが?
2回でもいいぞ!
3回でも…

broさん♪

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

固いっすか!
リゲ〇ン飲んで24時間働きますか!(笑)

でもさ~
いっくら固いシャフトでも
溶鉱炉にいれたら一発で溶けるよね~(笑)

broさん!溶けちゃう!溶けちゃううううう~(笑)

ご無沙汰ですね~
げんきそうで・・・
また来ますね
  • [2009/10/09 22:17]
  • URL |
  • おぢさんゴルファー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぢゴルさん♪

お久し振りです~(笑)

また気まぐれに復活しました!(≧ω≦)b
また気まぐれに途絶えるかもですが・・・(笑)

これからもよろしくです~♪

えっ!今度はエロネタ?(笑)

にしても、パー子さんの心の声。。面白いですね~。
爆笑させてもらいましたよ。(笑)
いつ観ても笑いにキレがありますね!
安定感が違いますね。さすが。。

こぶちん♪

心の声が面白いかい?(笑)
結構、お客様が発した言葉で笑ってるパー子だよ!!
頭の中は妄想でいっぱいだから!!(笑)
安定感ね~(笑)
最近は体も安定感増しちゃって・・・(汗)
ちょっとヤバス・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
