10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今日は休みだぁ~~~! 

どうでもいいけど・・・


今日はオフです♪



いあ、ゴルフ場は営業してますよ(´∀`*)



わ・た・し・が休みなんです(笑)


仕事ばっかやってると家族サービスが疎かになってしまってぇ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

どっか連れてけぇ~

攻撃が始まったので・・・

今日は友達の子も連れて映画へ行って来ます~(´∀`*)エヘ
本日、子供達のご所望の映画は・・・

マリと子犬の物語。 です♪

前評判は、結構泣けるとか・・・www


子供と一緒に号泣して来ます(爆)


さっww 行って来るかな~♪ ではでは~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ コメントは帰ってからしますぅ~


コメント

ハッピーメリー・クリスマス!
よかったですね!
子供にとって一番のクリスマスプレゼントでしょうね!
日ごろの垢と毒?を洗い流してきてください(笑)

お休みの日は家族サービス!忙しいですね。
でも、私のようにトド一直線になる心配がないから、いいですね(笑)
マリと子犬の物語は日本の映画なんだろうか??
最近映画見てないなあ・・。そう言えばそちらは今日、クリスマスイブなんですね!
夜にはサンタ登場ですね!
Happy Merry Christmas!
Mele Kali Kimaka(ハワイ語)!

BANさん♪

メリクリです♪v-255
クリスマスプレゼントは早くも渡してしまってあるので
今日は映画&公園発散してました~
年甲斐もなく滑り台、一緒に滑っちゃいましたよ~(笑)
いいクリスマス・プレゼントになったかな~?
BANさんも良いクリスマスをね~!v-314

あろはちゃ~ん♪

あろはちゃんもJrちゃん育成に忙しいからトドになってるヒマないでしょ~(笑)
マリと子犬の物語は日本の映画です。
私は邦画はあまり観ないんですけど、これは新潟県中越沖地震の話で
本当にあった話を元に作られたお話です。
ノンフィクションものが好きなので、この映画には参りました。
娘と2人で号泣です~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
息子は( ̄◇ ̄;) って顔してましたけど、
目尻が光ってたのを見逃さなかった母ですた(笑)
そうですよん♪今日はクリスマス・イブです♪
でも子供たち、サンタに願い事をするのを忘れたので、
今年はサンタはやって来ません(笑)実に現実的でしょ~(笑)
しかも今日のメニューは「おでん」です!(爆)
およそ「らしく」ないでしょ~(笑)
でもこれがパー子流!クリスマス・イブなの♪プー!(*≧m≦)=3
ただ、単にズボラ・・・って事なんだけどね(笑)
Mele Kali Kimakaって言うんですね♪(発音できないけどwww)
あろはちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね♪
いつもありがと~♪

メリークリスマス♪

そうですね~この映画、中越地震のときの実話でしたね。
親娘で一緒に号泣できるってとても素敵な経験だと思いますv-7
さきほどはありがとうございましたv-11
キャディさんの目で見た感想とても参考になります。

おつかれさん
ところで号泣したのかなぁ?
声出して泣いた?
痛かった?

うちのクリスマスは、松坂牛ですき焼きです!
ほっほっほっ!
といっても!もらいものをじいちゃん家と分けたので我が家の配給は、一人1枚づつですが…
野菜と豆腐は、食べ放題っす!

おでん、うちのハニーちゃんの大好物!
たぶん、彼にとっては特別な日のディナー!!
貴重品!見たら絶叫もん!!
最近ですね、なんと、こちらのスーパーの冷凍コーナーに登場して、もう、それはそれは、大切な食材なわけですよ。だから、クリスマスの特別な日に食べるのは、妙に納得。うんうん。

メリークリスマス!
キャディさん重労働だからたまにはお休みいいですね!
号泣してスッキリ年末乗り切って下さい。

夢さん♪

コメントありがとうです~♪
わぁ~、コメした後にコメ下さったんですね~
なんだか嬉しいですね~(´∀`*)エヘ
でもあんまりキャディの目で見た感想じゃなかったけど・・・^^;
ま、それはおいおい・・・ねっ♪
ウチの娘、すっごく感情移入出来るんですよ・・・(笑)
まだ園児なのに・・・(爆)
前はTVで「はだしのゲン」観て泣いてました・・・。
つられて母も泣きました・・・(笑)
でも泣くとスッキリしますよ~!
夢さんも泣きましょう~~~!(爆)

ブロさん♪

泣いた、泣いた~~!私はさすがに声を殺して泣いたけど、
娘は「うっ、うっ、うっ・・・」と声を出して・・・
鼻水垂らして泣いておりました。
私は物語の内容もそうですが、役者の演技で泣けてしまうんですよ~
よくこんな演技出来るな~って感じで(笑)
まぁ、冬季も夏季もオリンピック観て泣くし、
高校野球見て泣くし、なんでも頑張ってる姿見ると泣けてしまうんよ~(笑)
涙腺弱いかな?
すき焼きいいなぁ~~!
でもすき焼きは年始に実家で食べる定番だから
年始まで楽しみにとっときます♪

あろはちゃん~♪

あ、そっかv-21
そっちには日本の食材はあまりないよねぇ~
卵はいいとしても、ちくわ、はんぺん、こんにゃく、がんもどき、大根・・・( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
確かに、そっちじゃ貴重だよね~♪
特別な日に食べるのも解かるわぁ~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
うちのちびっ子達もおでん大好き!
コンビに行くと必ず「おでん買ってぇ~」です!(笑)
たくさん作ったから昨日、これでもかっ!って位食べたから
さすがに今日は喜ばなかったわ・・・
2日目は味が染みて美味しいのにぃ・・・(笑)

おぢゴルさん♪

HNが長いので今流行の短縮でっ(笑)
キャディが重労働なんて・・・
そうやって労って頂けるのはおぢゴルさんと他数名の方だけですよ~~~ぅ! (ノД`)
嬉しいです~~~
号泣、してきましたよ!も~ね、スッキリ!です(笑)
これで過酷な?年末年始を乗り切る事が出来そう・・・です!(笑)
その後はめっきり減るんですけどね~(笑)
それまであとひとふん張り!頑張りますv-91
コメントありがとうございました♪(´∀`*)エヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
