08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


いよいよカウントダウン・・・ 

とうとう大晦日がやって参りました(´∀`*)エヘ

今年ももう残り僅かですね~

昨日はブラックパー子に変身致しまして大変、恐縮です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかぁ~~~しっ!

言わずにいられなかったのでありんすよ(笑) んで、スッキリしました(笑)

まぁね。このようなことは何処へ行ってもあることだし、
気にしなければいいっちゃあ、それまでなんですけどね。(苦)

みなさまには、嫌われ者になって欲しくないと言う願いを込めてUPしました。爆

さてさて。

今年は慌しく過ぎてしまいました。
読者の皆様には一方ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。(´∀`*)

来年こそは抱負を掲げ、有言実行出来るように頑張りたいと思いますっ

目標が何かはひみつ・・・(笑)


それではみなさま・・・



良いお年を~(*´∇`)ノシ マタライネンネ~♪





 

コメント

パー子さん、
今年もお疲れ様でした!
このようなブログ!私たちゴルフを楽しむものにとって、とても大切な事だと思います!
来年もどんどん書いていってくださいね(笑)

今年は短い間でしたが、有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
風邪などひかれないよう、良いお年を!

おっと~BANちゃんに先越されてるv-7
キャディさんの気持ちを知ることは愛されるゴルファ
ーをめざす夢チャマにとって大事なことです。
ほんとお友達になれてよかったです~@^(∞)^@)
キャディさんの仕事の大変さよ~くわかります。
それだけに家事との両立ほんとにお疲れさまでした。
来年の目標気になって寝られないかもしれません!
どうかよいお年を迎えてくださいヾ(@°▽°@)ノヾ
ちょっと硬すぎたかな (・∀・)

BANさん♪

お久し振りです!コメレスが遅くなって申し訳ありません。
ちょっと現実世界から抜け出せずにいました(爆)
昨年はお世話になりました~(笑)
今年も宜しくお願いしますね~
時間とネタがある限り、ブログは続けますよ~(笑)
時々怠けるけどね~(笑)これからも宜しくです♪

夢さん♪

わはは~(汗)コメレスが旬じゃなくてごめんなさい~v-356
キャディさんの気持ちを知るゴルファー・・・
マヂ理想的紳士なお客さま♪
夢さんのようなお客様の専属になりたひ♪(爆)
家事との両立は大変ですけど、楽しい事もいっぱいですから♪
ネタには事欠かないしぃ~(笑)
今年も末永く可愛がってやって下さい♪宜しくです~(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
