09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


うお~~~(;`皿´) 


激しく眠いっす・・・


朝から小雨降る中、お仕事してお正月用の食材を買い込み、少々掃除をして
夕飯と入浴を済ませ、一段落した後に、
子供たちとWii Sportsのゴルフやって、ボーリンングやって、ボクシングやったら・・・



睡魔がアタシを襲ってくるの~♥



やっぱ、もう体力がないのかしら・・・
寄る○波には勝てないわ・・・あろはちゃん・・・www  _| ̄|○ il||l


書きたい記事もあれど、おぼつかず・・・

アレですよ、アレ。

書く気はあるけど体がついてこん

ってヤツです。。。_| ̄|○ il||l

んな、訳で・・・


今日はこれにて御免(笑)


明日はブラックパー子に変身だぁ~!
私の本性を垣間見る、恐ろしい記事に乞う?ご期待・・・か?www

では~ん♪ おやすみなさいっす・・・

コメント

Wiiって楽しそうですね~。

私は書く気はあれど、パソコンがないです(笑)

あぁ~、今日も図書館へ通ってこうやってパソコンを向き合ってますよ。。ハァ

ブラックパー子。
見てみたい(笑)

コブちゃん♪

毎度~♪(´∀`*)
Wiiは面白いですよ~(笑)
身体を張った遊びが出来るのでカロリー消費にはもってこい!かも(笑)
ふふふ・・・
ブラックぱー子、ちょっと引くかも・・・(苦)
本日は予約投稿で9時頃UP予定!
またご意見聞かせてね~(*´∇`)ノシ 

な、な、名指しできたぬああああ!!
寄る・・・○の中身は”し”でしょ??
あれ?波って”わ”って読まなかったっけ?
お、落ち着け。わたし・・・。鏡を見て深呼吸、深呼吸。
私も真剣にWiiのゴルフしてるさ!あれなら、息子にも勝てるぜ!ふふん。
パー子ちゃん、ちょっと、隠居しにリゾートでまたトドに磨きをかけてくるので(脂肪を冬に向けてためなきゃ)寄るしわに(あれ、年だっけ?)打ち勝って来ますう。良いお年を!新年もよろしく、お互いに若さとパワーでがんばりましょうね。

あろはちゃん♪

プー!(*≧m≦)=3

うふふ♪大丈夫!アレ、あたしの事だから♪
んまぁ~!リゾートでトド三昧!(笑)
だめよ、トド化しちゃぁ~
せめて小柄なオットセイ辺りで留めるのよ!(笑)
でも・・・
楽しんできてね♪良いお年を迎えてね~(´∀`*)
来年も宜しくです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
