05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


希少な体験 

私のボルケーノは大した事なかったようです(´∀`*)エヘ
一晩で鎮火いたしました~♪ お騒がせでごじゃりましたm(_ _"m)ペコリ
今日も元気にお仕事に行って参りましたとさっ(≧ω≦)b
土石流発生中のラウンドは生き地獄ですからね~
治ってホント、よかったです(笑)

前々回、雨降り事情を記事にしました。

雨は嫌だわ♪<( ´ ⌒`)ゞ と、記事に書きましたが
雨でいい思い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ をした事もあったので今回はこのお話を(´∀`*)エヘ

さぁ、いきますよ~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

    


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

何年前だったか・・・定かではないのですが、
朝からオールキャンセル、私だけ仕事!ってのがありました(笑)

その日、私はトップスタートで朝早くからの出勤・・・

8時頃から組数はそれなりにあったのですが何しろ、


もの凄い土砂降りで(笑)



予約時間前にお客様もいらっしゃったのですが、みなさんでご相談されて
総出でキャンセルと相成りました。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

他にも5組のプラコンがあったのですが、そちらも(超が付くくらいの)ご年配の方々のコンペで、
こちらのコンペは雨が降るとほぼキャンセルとなるコンペでしたので、当然

よって、午前中は全滅でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 


残るは午後12時スタートのコンペのみ。

このコンペは参加自由なのですが、3組ないと競技が成立しません。
予約は6組。

大勢出勤してきたキャディさんは仕事にあぶれ、みなお帰り遊ばし・・・(笑)




私を筆頭に、(*T∇T*)エヘヘ

 数名のキャディさんが残りました。





結局、この競技も不成立で今日は希少にもNRで業務終了かしら?と思った刹那、


パー子ちゃん、お仕事入ったよ~♪



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


いあね、だってね、競技不成立ですよ?
この土砂降りの中ラウンドするなんて思う訳なかったんですよ~!

しかし、居たんですね~(笑)雨をモノともしないつわものがっ!(笑)


せっかく来たんだからラウンドしようよ~(´∀`*)エヘ

・・・じゃあ、ラウンドするか!(≧ω≦)b


そんな感じでお2人の中で話が決まったようで(笑)

ちょっとショックでしたね・・・(笑)合羽着ないといけないくらい土砂降りだったし(笑)
数名残ったキャディさんから更に2~3人だけを残し、他キャディさんはみなお帰り遊ばし・・・


パー子ちゃん、頑張ってね~♪(●´艸`) プププ♪


の激励のお言葉を頂き・・・
私は予約時間より少し遅れて12時半からスタートしました。一人だけ。

雨でも合羽を着て外に出てしまえば気分はハイになる私なので、
この日は滅多にない貴重な経験を満喫しましたよ(笑)


何しろコースには
 私とお客さまの3人だけ♪(爆)



も~、やりたい放題で(笑)内容は割愛しますケド・・・www

しかし、真面目で真摯&紳士なお二人様。

練習で打って行ってもいいですよ~って言っても、
いつもの競技のように黙々とプレーなさるお2人さま(笑) 雑談は交わしましたけどね♪

結局、3時間かからずにラウンド終了。 早い早い(笑)しかも上手いから楽チンでしたし♪

雨で嫌だなぁ~と思ってスタートしたラウンドでしたが、
よくよく考えてみれば



こんなおいしいラウンドってないよね(笑)



だって、3時間でも5時間でもお給料は一緒だもんね~(笑)
しかもこの日は私だけラウンド賃ゲット!(笑)

今、思い出すと楽しかった思い出です~(´∀`*)エヘ


コメント

ぱー子さんこんばんわ~ ≧(´▽`)≦

(ノ)だけで済んでよかったね (・ω・)/
乳首・・・もうええか (・・。)ゞ
さすがに雑草ぱー子ちゃん !
コースに3人だけ 考えただけで、楽しいね~いいな~ (・ω・)/
僕なら2球ずつ打つなあ o(〃^▽^〃)o
僕は比較的雨は苦にならないほうだし
そんな楽しいラウンドしてみたいよ~  (●´ω`●)ゞ 


o(〃^▽^〃)o    (・ω・)/

あ~乳首舐めて・・・。

って私もつられちゃいましたが。。
パー子さんに舐めていただけるのであれば、
私がそちらに行きます!(風俗かッ!(笑))
団地妻のようなエロさを感じてしまいましたが(笑)
それでも、
こちらに来るときは、
山中湖からスワンをゲットして、太平洋渡ればタダですぞ(笑)。(台○なら目と鼻の先!)
それに、途中ワイハのあろはちゃんのところに寄れちゃいますね~。
しかし、拿捕されないようにがんばって逃げなきゃいけませんが・・・。

とまぁ、前置きはこれくらいにして。。

キャディーさんってランダムに決められちゃうんですか?それとも、シフトみたいなのがあって、早いもの順にクラブハウスを出て行くんでしょうか?
なんかキャディーさんの生態がなぞに包まれています。

それにしても、日本で周りが誰もいないラウンドなんて贅沢でしょうね~!(土砂降りですが)
私なんて、いっつも一人ラウンドですから、2つボール打ったり、アプローチ練習したり、バンカーでトンネル作ったりしてますよ~。(笑)

どうせなら、パー子さんもクラブ持って一緒にラウンドしちゃえばよかったのに(笑)。

しかし。。雨の日のゴルフって。。
パッティングどうするんですか?

土砂降りって…
なんで土や砂が降るって書くんだろう…
うーん
土砂が降るぐらいのすごい雨って想像できるところがすごいといえばすごいが…
日本語って情緒あるなぁ~

年末の3連戦みごとに2回雨…
土砂は降らなかったかが、しぬほど寒い…
お金出して悪天候は、きついなぁ~
しかも前後はぽかぽか陽気…
泣ける…

夢さん♪

はい~('ヮ'*)
「ノ」だけで済んでよかったです~
乳首は・・・あはは!もういいですって。(笑)
コースに3人!貸切ですからね~
あの日は殊更に楽しかったなぁ~(*´∀`*)シミジミ・・・
でしょう?だぁれも見てないし、競技でないんだから何球打って行ってもよかったのに
打たないんですよ~b(゚o゚;;
私もこんな貸切状態なら最低2球は打ちますよ(笑)
私も雨は苦にならないんだけど、合羽が苦になるんですよ(笑)
夢さん、一度楽しいラウンドのお供させて下さい♪

コブちゃん♪

おいおい(笑)
やめてチョウダイよ~(笑)
私はウィットなキャディさんで通したいんだから~
仮面の裏がバレるぢゃないの~(笑)アワワ(;´艸`)
ゴルフ場によると思うんですけど、当ゴルフ場はシフト制です。ローテーションで回ってますね~
残念ながら指名は出来ないですね(´・ω・`)
あの日は贅沢なラウンドでしたね~♪
私も一緒にクラブ持ってプレーしたかったですよ!ほんまに!
でも2つの事を同時にやれない堕人間ですのでキャディに徹しやしたぜ(爆)
雨の日のパッティングはね・・・
それはそれはオソロシイですよ~(笑)
グリーンがウエットスルーだと
びしゃびしゃびしゃ~と球が止まります♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
パットの距離感を養うには最低~ですよね(笑)

broさん♪

いよいよ復活ですか?後で遊びに行きます♪
そうよね~、なんで「土砂降り」って書くんでしょう?
毎度、違う角度から物事を観察されてますよね~('ヮ'*)
そうゆうところ、見習わなければ!(笑)

大粒の雨が勢い激しく降ること。また、その雨。

と、広辞苑にはあります(笑)
土砂が降って来るような勢いのある痛い雨・・・って事ですかね~?
年末の3連戦はお疲れ様でした!
あの雨の中のラウンドでしたか~!私も合羽着て回ってましたね!(笑)
そうそう!前後はぽっかぽかでしたよ(笑)
満タンな時に限って雨で、比較的暇な日はいい陽気でしたね。
お疲れさまでした・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今年もお互いに頑張りますぞ♪
でも土砂に降られたことないですよね(笑)(●´艸`) プププ♪


ぱー子さん

ぜひお願いします

なんならBANちゃんも連れていきますよ~!

夢どのっ♪

いいですねぇ~(´∀`*)エヘ
是非!実現したいですね~♪
その時はプレーヤーで行こうかな?
それともキャディになろうかしらん♪(´∀`*)
その日を楽しみに待ってます~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
