08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ボルケーノ 

発生です。(爆)

年末年始から今イチ調子の悪かった息子。
月曜日(私が雨に打たれた日)にとうとうダウン。
夜中に上から下から大洪水。(ちょっと過大表現だけどww)
幸い、私に似て熱は出ない息子。結果は胃腸風邪。

今、ノロウイルスとかロタウイルスとか流行ってるらしいから気をつけないとね~



そうこう言ってる内に
   私まで移ってしまったよ(゚ロ゚;)





やっぱり熱の出ない私(笑)その変わりボルケーノがスゴイスゴイ(笑)


そんな訳で・・・今夜は土石流との戦いになりそうです(笑)長い戦いになりそうだわ・・・(笑)

薬飲んだから大丈夫だと思うケド・・・

明日までには治すぞっ


それともう一つ・・・

私の前髪の生え際にでっかいボルケーノがっ(笑)

こいつは休火山なのか、一向に爆発の気配がない。大きく成長しているのに(笑)


潰してしまいたい衝動に駆られます(笑)

でも跡が残るから我慢しなくちゃww クレ○○シルでもつけようかしら(笑)

このボルケーノ・・・

もう私の年代になるとにきびなんて甘酸っぱい青春を醸し出す言葉では
畏れ多いんですよね~(笑)

何て言うか・・・やっぱり吹き出物汚ぁ~いww


なんか悲しい・・・

だからボルケーノと呼ぶ事にしました(笑) ってどうでもいい話なんだけど(爆)


今夜はこの上下のボルケーノと格闘しますっ!

皆様もインフルエンザや胃腸風邪には気をつけて下さいね~♪


ではお休みなさい~(´∀`*)エヘ



コメント

大丈夫ですか~?

私はケツから一日40発以上火を噴いています・・・。なぜかとまりません・・・。

それは置いときまして。。

病気治して、
また元気にノリノリな記事を書いてください。

私も多分ノロウィルスにかかってしまったんだと思います。一週間くらい前から、乳首が痒いんです・・・。(笑)
あまりにも、かきすぎて、乳首の周りがあざみたいになってしまいました・・・。
どうしてくれんの?・・・これ。
特に左乳首が痒い・・・。

ぱー子さんこんにちは~v-9

おやおや大丈夫ですか~?(ノ_-。)
それはやはりノロの症状みたいですねv-214
うちでは嫁さん子供かかったときに僕だけなんともなくて (@_@)
で     やっぱり乳首は痛いんですか?(●´ω`●)ゞ 
ボルケーノはそっとしてあげてくださいね ;^_^A

くれぐれもお大事にしてください(-。-;)

コブちゃん♪

ケツから火?黒煙の間違いでは?(笑)
う~~ん、お腹の中で燻ってるんでしょうかねぇ?
コブちゃんのおなら、どげんかせんといかんよ!(笑)
ウチの息子もノロだと思うんですけどね~
私はノロまでいかず、ノ!で終わったので乳首は痒くないです(爆)
私にどうしてくれと言われましても・・・(笑)
舐めた方がいい?(爆)舐めに行くから旅費おくれ~~~!(笑)

夢さん♪

今巷ではノロウイルスが流行ってるそうですよ~
近所の方々、みな壊滅状態です~v-11
幸いにも私は軽症でしたけどね(´∀`*)エヘ
でも乳首は痛くも痒くもないッす( ̄ー ̄)
生え際のボルケーノちゃんは鎮火の兆しをみせました~(´∀`*)
でも触ると怒ってくるので痛いです・・・(笑)

私、お留守中にすっかり良くなってる様で、よかったです!私も去年日本に帰国する前にひどい、大洪水に1ヶ月悩みましたが、その後の体重激減にうっとりと恍惚、喜んでおりましたが、つかの間の喜びでした。反動で、その後の正月お遊び三昧でトド親分になってます。また、ソニーオープンで磨きがかかったぜ!
ところで、ボルケーノと言えば、ナショナルパークのあるここが本場!どろどろと赤くラバーフロウする状態が頭に浮かび、こわいっす。その流れる溶岩を棒でつっつくのが好きな我が息子。パー子ちゃんの治ってしまったボルケーノ、針でつつきたかっただろうな・・(嘘嘘、ごめんちゃい)

あろはちゃん♪

今ね、ノロというかロタというか、胃腸風邪が大流行です!
私も体重減ったけどまたリバウンドしちゃった~アハアハ・・・
トドに磨きがかかったって・・・さぞかし毛づやがよくなったんだろうねぇ~?(≧∇≦)
そうそう!
私もね、ふっと「ボルケーノ」って浮かんだんだけど、
意味は判ってたからそのままタイトルにも使ってみたんだけど
あろはちゃんとこ遊びに行って納得!
そっちで文字が頭に入ってたんだわ~(笑)
ラバーフロウ・・・ってv-356
あれだよね?(うん、あれだ!ww)
それをつつくのぉ~?つつけるんだ!(笑)
熱くないのかな?不思議です・・・(; ̄ー ̄川
あたしの下のボルちゃんは土石流もとまり、普段の暮らしに戻りつつあります(笑)
上のボルちゃんは噴火せずそのまま固まってしまったアルよΣ( ̄ロ ̄lll) 
やっぱり新陳代謝が衰えてるのね・・・ちっとも治らないわ(滝汗)このふき○もの!
言ってて悲しいわ・・・_| ̄|○ il||l(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
