07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


わたし・・・ 

ブログさぼってますぅ~♪

なんて、あはは。

最近記事アップをちょこ~っとおさぼりしてるパー子ですぅ
・・・とまぁ、可愛くつぶやいてみたりして(笑)


だってぇ~♪Wiiの

マリ○&ソニッ○の北京オリンピックが

私を熱くさせるのよっ!(爆)



これね~www
子供とハマりにハマって夜な夜な熱きバトルが繰り広げられてるんすよ。


めっさ面白いねん。(爆) 変な筋肉痛になるよwww



ブログのネタはたくさんあれども文章力に乏しい私は記事をまとめるのに一苦労・・・
そんなでブログは後回しに快楽のみに貪りふけっておりますわ(笑)

まぁ、いわゆる、一種の現実逃避ってやつですな・・・(笑)

でもホント~に夢中になってしまうんよ(笑)

  
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あんまり現実逃避してても仕方がないので現実に戻ります。(笑)

ここのところ寒い日が続きますね~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな時、屋外の仕事は堪えますね。常に動いていれば平気なんですけど、
待ち待ちで行くとかなり寒いです。きっとお客様も同じお気持ちの事でしょう。


お陰さまでお仕事終了後は

   ほっぺが真っ赤です(笑)



しばらくするとヒリヒリと痛くなってくるんですよね~
軽い凍傷のような感じなのかなぁ?夜には治ってしまうんですけどね(´∀`*)エヘ

それでもゴルフが大好きな愛すべきゴルファーのみなさん。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ・・・


頑張って、かつ楽しんでゴルフしましょうね~♪



今日はこれにて御免!(爆) だって北京オリンピックがぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう少し、もう少しだけ現実逃避します~(* ̄∇ ̄*;)    
息子との熱きバトルの決着をつけないと・・・ 水泳がどうしても勝てんのよ・・・www

コメント

ぱー子さんこんばんわ~ (・・。)ゞ 

文章力が乏しいなんて!

いやいや更新を心待ちにしてますよ~(・・)/

Wiiですか ヤッタコトナイな~ (ノ◇≦。)

そうですかほっぺが真っ赤にね

そんな可愛いパー子さんに会ってみたいです~(●´ω`●)ゞ 

いいな~。

私も帰ったら、WiiかPS3を買おうかなーっと思っています。

どっちがいいのか私にはわかりませんが、
ゲーマーの友達に助言を願おうと思っていますよ。

北京オリンピックはボイコットしたいですが、
パー子さんは応援します!

がんばれ~!

ゲームはやりません!
やってしまうと...仕事までやらなくなるほど、嵌りそうですから(爆)
だって、B型だもんね~

日本からすっごい苦労して持って帰ってきましたよ!食料品だけでも重いのに、あのWii Fitの重いことったら・・。根性で持って帰ってきたけどさ!体重出るんだよね。こわいんだよね。
あの上で走っててこわれるんじゃないかとおびえてる私です。子供との共通の喜び、一緒に遊べるって素敵ですね。

夢さん♪

1日遅れのこんばんわです~(笑)時差が!(笑)
文章力、ホント乏しいんですよ・・・。私、お笑いの人とかホント尊敬します。
よく面白い事考えつくなぁ~って(笑)
Wiiはね、結構身体を使ってやるので疲れます(笑)
私もそんなにやらないんだけど、このソフトとゴルフのソフトにはハマりました・・・(笑)
ほっぺはしばらくリンゴのようになりますよ~(´∀`*)
照れて真っ赤になってる~と思うと違ったりしてね(爆)
ウブに見える私を見せてあげたいです~♪(笑)

コブやん♪

うんうん。
日本に帰ってきたらゲーム買ったらいいよ~
WiiもいいけどPS3とかもいいみたい。
ウチは子供が小さいからWiiだけどね。
Wiiは体力使います・・・л〇
応援も虚しく、ウチのゲーマーには勝てまへんでした・・・
「いつか」を夢見てしばらくは休戦です(爆)

BANちゃま♪

うふうふ♪
ゲームはハマると怖いものがありますよ~
私も旦那もそれぞれのソフトにハマって
ゲーム機本体の取り合いになった事ありましたから・・・(笑)
まるで子供だ・・・
今は程々、子供と楽しく遊べる程度に抑えてます(笑)
でも・・・これはハマってしまったアルよ・・・(笑)
BANさんもお気をつけあそばせ♪

あろはちゃん♪

はるばる日本から運んだのおおおお!?
すごいわ!(笑)結構重いよね~(笑)
Wii Fit だけは持ってないわ(笑)
欲しいんだけど、体重出るし!記録されるし!
息子のお友達に見られちゃうし!!(笑)
おばか息子が喜んで見せるからマジやばいのよ~(笑)
でもバランス感覚が身についていいかも!
アレの上で走るのもあるの?それは怖い・・・v-356
ウチの息子、ゴルフを一緒にラウンドするまでのv-91がないから
ゲームで一緒にコミュとってます(´∀`*)
でもやり過ぎ注意報も入るのでT休V(てぃーきゅーびー)作ってます♪
熱くなり過ぎてケンカになるのが玉に傷・・・よ(笑)  

ういぃぃぃ~~って?
小島よしおか?

最近、はまっているのは、Dr.マリオ…
もう20年以上前からハマりっぱなし…
最近、ファミコンよりスーファミの方が面白い…
くそゲーマニアの私としては、ファミコンを極めたいのですが…
究極のくそゲー「スーパーモンキー大冒険」いまだに攻略できず…

おお!

通称、ドクマリね!あれもハマるんだよね~(笑)
ああいう単純なゲームは時間を忘れてやっちゃうよ~(笑)
私も最近、コンプリートを目指すようになってきましたよ・・・
途中で諦めるのが私の悪いクセだわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
