07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


初打ち(今頃?) 

やっと!



やっと!!



やっとおおおおおお!!!




今年初の練習をしてきました!



思えば長かった・・・

お正月は仕事が忙しく、自分の練習どころぢゃない、
お客様のラウンドのお手伝いが先でしょ~よっ(笑)
三箇日明けて週末は新年会で潰れ、子供の胃腸風邪に、自分の胃腸風邪・・・
子供のPTAの幹部会にその他もろもろ・・・
平日は組数が少なくて、殆んど午後出だったし・・・(TwT。) 



練習?なにそれ?(#゚Д゚)



状態でしたよ、まったくぅ・・・(笑)
それが、ようやく昨日、解禁です♪


   





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

私が練習出来る時間は限られています。ってか、みんなそうなんだけど 

まぁ、ぶっちゃけ仕事が終わってからか夜・・・くらいしかない訳ですが、
夜はやっぱりなかなか難しい訳でして。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
一応、 腐っても  主婦 なんで。(笑)
旦那に子供をお任せして、夜な夜な練習には行けないもんねぇ~(苦)

そうすると、仕事帰りが一番ベストなんですが、最近は午後出ばかりで・・・_| ̄|○ il||l
んで、毎週末に子供の習い事があるんですが、その送り迎えの間だけ、練習してるんです(´∀`*)
そうすると、最低でも1週間に1回は練習出来る計算に・・・(笑)

それが今年になって、上手くサイクルがかみ合わず、ここまで練習出来ずに来ました。


昨日がホントのホントに初打ちですた(笑)


も~ね、お客様のクラブを持ちながら、拭きながら、

「あ~打ちたいぃぃぃ~」

って禁断症状が出たのは初めてです(爆)

んで、昨日はわくわくして打ちっぱに行った訳ですよ。(´∀`*)

しかぁ~し!


当ったらね~わ、飛ばね~わ、上がらね~わ。(爆)



極めつけはシャンク。 シャンク!シャンク!!シャンク!!!


      


って感じでしたよ、まったくぅ・・・

タイミングがずれておかしくなっちゃった・・・って感じでした。
シャンクの場合は原因はいつも同じなのでなんとかリカバリー?出来ましたけど
それでもアイアンは全然当たらなかったです。(TwT。) 

その代わり、何故かウッドがビシバシ(笑) って言ってもたがが知れてますが(笑)

ウッドはよく当たりました。いつもは全く当たらねぇ~のにっ(爆)



色々原因はあるんですよ・・・


太ったとか、太ったとか、太ったとか・・・

原因はいっぱい(爆)
 




冗談抜きにして、ホントに太ってしまったので、贅沢な肉がついて
体が以前より回らないのよ、これがっ!(苦)
しかも、寒いから服を沢山着込むし・・・。これがまた・・・ねぇ(笑)


練習も後半はなんとか勘も戻りつつありましたが、



当座の問題はシェイプアップだな。




昨日の練習で痛感致した次第ですぅ・・・  ぐすん。


でも練習はやっぱ楽しかったです♪(´∀`*)エヘ

コメント

初打ち!おめでと~さんです!

おぉ!昨日の私のプレゼントのv-294が、こんなところに(爆)
太ったんですか~?太ったんですか~?太ったんですか~?

wiiフィットでしたっけ?あれがいいのでは?
次はラウンド日記!待ってますよ~

そう初打ちだったのv-224
なかなか時間取れないのね(ノ◇≦。)
なんとか時間できるといいね (・ω・)/
ちょっと振れば勘を取り戻せると思うよ~
早く一緒にラウンドしたいんだもんねv-238

コンペまでこの状態を維持してください(笑)

私もタイミングがずれてるのか、
リズムがおかしいのか、
本来の調子が出ませんよ。。

でも、パー子さんはこの状態を維持し、
私たちの記憶に残るラウンドを提供してください。

あ~、私は日本に帰らないと練習できないよ~~!!

BANさん♪

はい~♪
頂いたv-294の大放出でぇ~す(笑)
_| ̄|○ il||l
太ったんですよ、太ったんですよ、太ったんですよ・・・_| ̄|○ il||l

いいもん、頑張って痩せるも~~ん!(笑)
激しく無理ポ・・・ (ノД`)
次はラウンド日記かぁ~
2月頭にv-224だからそれを載せてみようかな!(笑)

夢さん♪

最近、午後出が多いので、練習する時間がなかなか取れないんですよ~ (ノД`)
主婦はつらいわ(笑)
まぁ、練習は焦らずに行きますよ~~ん♪
でも早く一緒にラウンドしたいでつね(笑)
楽しそうだわぁ~v-238

コブりん♪

体型もショットもこの状態を維持したくなぁ~~~い!ヽ(`Д´)ノプンプン
いよいよ帰国だね!
もうコメントも日本に帰って来てからかな?
楽しみにしてるよん♪
日本に帰ってきて、日本の良さを記事に書いてよ~(´∀`*)エヘ

私は、一時期、体重を落としたら、スイングがガタガタになったことあります。
急激な体重の増減は、スイングのリズムが狂うみたいです。
クレッグスタドラーもそう言っていたような…

やーーん、パー子ちゃん、痩せたトドなんて可愛くないよお!・・と完璧仲間扱い・・。
私もね、もともとだけど、アイアン打てないよお。痩せたら飛距離落ちちゃうかもよ。だめだめ。冬のトドはね、しっかり脂肪を蓄えないと。
南のトドはね、しっかり蓄えた脂肪をクッションにごろごろしてるよ!えへへ・・。

broさん♪

o( ̄ー ̄;)ゞウ~ム・・・
確かにそれはあるかも・・・
痩せると今まで在った厚みがなくなるから
クラブの通過点が微妙にズレるのかしら?(笑)ぢゃあ痩せない方がいい?(笑)
痩せないでいると・・・
broさん、会った時びっくりするよ~!(爆)

あろはちゃん♪

うふうふ♪
一足お先に脱!トドしちゃおうかしら?(爆)
いあ、激しく無理だから!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私はね、ウッドよりはアイアンの方がまだマシだったのよ~
ウッドは全く当たらないんだけど。(゜-Å) ホロリ
飛距離が落ちるのはヤダわ~
でもでも・・・私、脂肪蓄えすぎて身動きできないんですもの・・・
お仕事中もゼェゼェ言っちゃうし、膝がキシキシ云って来たのよおおおお!
激しくヤバいんでない?(笑)
ちょこっと、ちょこ~~~っとだけ「トト」くらいにさせてえええ(笑)
あろはちゃんをクッションにするといい夢が見れそうだなぁ~(笑)
でも私のクッションも結構いい感じよ♪
まるでウォーターベッドみたいなんだから!(笑)
一度試してみる?やみつきになっちゃうよぉ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
