07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


うめき声。 

年末年始の暴飲暴食で・・・


体重が ××ピーッ 増えますた!!



すでに脂肪フラグ立ってます。



      
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


キャディバッグの中身はなんなん?



って言うくらいね! へヴィ  なね!


キャディバッグがあったんでつよ。



まるで私みたいに太ったバッグ。(笑)




そして、この私の年末年始で培われた脂肪に
加算されたバッグの重量・・・。



くっ・・・ やばい!



反動で思わず出たうめき声(笑)




カートに積むまでの

時間の長いことったら(笑)





いやぁ~。

結構、重いバッグもある事はあるんですが、
まぁ、だいたい許容範囲で済んでるんですが

稀に今回のようにうめき声の出るバッグがあります(笑)


一体何が入ってるんですかね~?????




ボールがしこたま

入ってるんでしょうか(笑)
 たまだけに・・・(爆)



でも、ボールだけでこんなに重いんかなぁ~?




アナタにも、持たせて、

あげた~い♪
 by チェルシー♪



って言うくらい、重いんですよ。ホントに・・・(笑)

バッグの底に金塊でも隠してあるのかな?
だったら判らない様にガメてやるのにぃ~(笑)

しかし、何が入ってるんでしょうね・・・


謎でつわ(笑)

コメント

お、そりゃぁ、クラブ&シャフトの違いでね~の?

スチールは重いよね。
あとは・・・水分含んでビショビショだったとか?
小さい子供が入ってたとか?
ヘッドカバーの代わりにカツラだとか?
・・・ ・・・す、スミマセン!

自分のバッグも。。。

パー子さん、こんばんは!

自分のバッグも結構重いんですよ(^^;
まぁ使ってるクラブ自体が重いのもありますが、
(DR以外は重量級全部スチールシャフト 笑)
ボール、予備の飲み物(特製スポーツドリンク1L以上)、
etc...
何時も申し訳なく思っています。
大体車から荷台から降ろすのは自分でやって、
キャディさんに重いです。。。済みませんって言ってますから(^^;
バック自体は軽量なものなのでマシですが、
これで重量級のプロモデルのバックを使ったら、
パー子さんにうめき声をあげさせる事が出来そうです(^^;

重い人は、、、、多分バック自体がプロ仕様か豪華なブランド物?
総革だったりしませんか?、、、アスリート系のバックは割と軽いので
あとは14本以上入れているのは、、、、僕ですね
ただ、、、2本や3本余分に入れてもせいぜい1キロですよね
やっぱボールかな、、、あと夏場は水?、、、、

で、、昔は重量オーバーすると超過料金取られたり
そんなこともありましたが(ぼくのホームでも重いと付箋付けられたました)
今はそんなルールも聞かなくなりましたねえ

パー子さん♪ 
ここで チェルシーCMが出ちゃうとこナイスです!

まさか?とは思いますが、練習用の素振り器具
なんか入ってたりして・・ (驚)

僕も不必要なものは、なるべくに入れないよう気をつけますね!
  • [2010/01/09 12:06]
  • URL |
  • Gorofer
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うーんv-11耳の痛い話だなv-8
私のキャディバッグもほぼそれに近いかもv-236
仲間からは「ドラエモンのお腹」と呼ばれていますv-8
万が一の事まで考え、あらゆる対応が出来るような物まで入れてるからv-39
だから、v-258v-224では自分で車からキャディバッグを取り出し、玄関で待っているv-206さんに渡していますv-9

コメントありがとうございます~♪


v-26 裏 路地男さん♪ v-26

そうそう!そうなのよ~!
バッグ開けたらね、ヘッドカバーはカ〇ラだったし、
子どもが入っててびっくりだった!!v-405
ど~りで重いはずだわ~(汗)
・・・んな訳ないだろーーーー!!!(爆)
でも、もし子ども出てきたらビックリですよね(笑)
あー、想像して笑えました(笑)

v-519 crowさん♪ v-519

バッグが重いのは平気ですよ~(笑)
シャフトがスチール仕様なら重いのは当然ですし、日常茶飯事なので慣れっこです(笑)
こう見えても(どう見えてだ?)ワタシ、力持ちなんですよ~v-391
でもコースに出かけた時に、一声下さると嬉しいですよね(´∀`*)
うめき声は・・・痩せたら出ませんよ(笑)なんつって~v-343

v-286 ラキテンさん♪ v-286

あっそうそう!v-21総革でした!!
でもクラブはカーボンシャフトだったし、本数は14本でした。
多分、ボールかなぁ~
何か、底の方がゴツゴツしてたんですよ~
絶対金塊だ!!(笑)v-9
そうそう、昔は重量オーバーは超過料金とられたそうですね~
その頃はキャディさんが担いでいたのでは?(笑)
今はカートですから、超過料金はないのかもしれませんねv-410
バッグ置き場からカートに積むまでの超過料金下さい(爆)

v-224 Goroferさん♪ v-224

イェ~イ♪v-218
チェルシー、イケるでしょ~(笑)
自分で書いて一人ウケてました(サミシー)
でもGoroferさんが食いついてくれて(笑)嬉しかったです!!ありがとうございます~(笑)
練習用の素振り器具ですか!v-405
練習してたトコ見てないけど、アリかも!!
とにかく、半端なく重かったんです(笑)
そんな、シャフトがどうのってレベルじゃないくらい(笑)
いあ、でも考えると、ただ単に私の体重+だったから余計そう感じたのかも・・・v-13
今度、痩せた時に担いでみます(笑)

v-22 カンペオンさん♪ v-22

ほほ~ぅ(笑)
カンペオンさんも重量級ですかv-391(笑)
でもでも、「ドラえもんバッグ」は、カンペオンさんだけではありませんし、
慣れてますから大丈夫ですよ♪
私は重い時は抱っこして運んでます(笑)
キャディバッグも可愛いですよ~∴ゞ(≧ε≦)ブハッ (爆)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
