03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


言い得てミョー。 

うちのムスメ・・・

DVDでムーミンを見ていて言ったヒトコト。



ムーミンパパとムーミンママはO型だな。だって頭いいもん。  



ふんふん。頷く私。           ぢつはワタクシもO型ですの。オホホ。




スニフはBだな。いい加減だし。   ∴ゞ(≧ε≦)ブハッ ←ここで噴出す私。




自分たちB型だってこと、気付いて言ってんのかしら(笑)


ムーミンとフローレン(私らの時代はノンノンだったよ。ね、あろはちゃん♪)は何型なの?


ん~~、それがよくわかんないんだよね・・・。


ってか、他はみんなわかんないんぢゃんかああああ!(笑)
何とも笑えるお話でした。ククク・・・


ちなみに私の見解は

ムーミンママ → A型

ムーミンパパ → O型

ムーミン → O型

フローレン(ノンノン) → A型

スニフ → B型 (ここは娘と一致。間違いない!www)

ミー → AB型

スナフキン → OかAってトコだな・・・

んな、しょーもない事を真剣に考えてる辺り、


完全に現実逃避だな。(爆) ブロコンこえーよーwww






コメント

ぱー子さんもO型なんやねi-179

同じく夢ちゃんもO型やで~i-232

僕のまわりO型多いねんで~

ムーミン大好き!B型のBANです。
ムーミンはB型!絶対にね(笑)
スニフはAで、ノンノはOだよ~ん(爆)

で...ニョロニョロは皆、B型!
ムーミン谷に住みたいよ~~~

ミーのおねいさんが好き…
名前なんだっけ?

わたしゃA型

未だに血液型占いがよくわかりません。。
いったい世間的にはA型はどういった見解なんでしょうか?そしてほかの血液型は??

O型が大雑把ってのは聞いたことあるんですが......
(笑) パー子さんも大雑把なんですか?(笑)

あろっは~!パー子ちゅわん、お待た~。
私は絶対見えないA型です。なぜ、見えないかと言われるとまるで几帳面でないから~!!そう、性格はトドそのもの。怒ることすらめんどくさがるんです・・ははは・・。しかし、懐かしいな。ムーミン・・それ、昔の再放送版じゃないの?ノンノンじゃないってことは・・。なぜかハワイにもムーミンキャラショップがあるんだよ~。

夢ちゃま♪

w(* ̄▽ ̄*)w オオーッ!
夢ちゃまもO型なのね~v-343
だから相通ずるものが・・・(爆)
私の周りのO型ってマイナス思考が多いけど
夢さんの周りはどうなのかしら?(笑)

BANちゃま♪

同士よ~~~v-343
私もムーミン大好きなのです(笑)
だからDVDゲットして子どもと一緒に見てるの♪
BANさん、B型だもんね~♪
B型って冒険家?チャレンジ精神旺盛?
そうだとするとムーミンはB型か(笑)
スニフはA型か~(笑)AB型説も会社で出たよ!(爆)
ニョロニョロはガタ型だよ(爆)うっ寒い・・・v-399
ウチは家族みんなB型で私だけO型なの~
B型のフットワークのよさについていけないO型です(苦)
ああ・・・
私もムーミン谷に住みたい~
おさびし山登りたいよおおお~(笑)

broちゃま♪

ふふふ・・・
ムーミンの事ならお任せあれ・・・(笑)
って一瞬、ど忘れしちゃったけどググって思い出した~(笑)
ミムラですわ。ミムラねえさん♪
ミムラは頭に花が付いてるのよね~(´∀`*)エヘ
おしゃれさん♪

コブちゃま♪

おお!コブちゃんA型かぁ~(笑)
うんうん!A型っぽいね~(笑)
血液型の見解は・・・
う~~ん男、女でも違うかも・・・
詳しくはブロコンで述べよう!(笑)
知りたくて仕方なかったら「血液ガッタガタ」ってググって
男バージョン、女バージョンの歌詞を見てみて~(笑)
よーーくわかるから!当たってるかはビミョー(笑)
私が大雑把って?その答えはブロコンで明らかになるっぺよ(笑)
しかし・・・
A型って日本人の7割だっけ?(爆)違ってたらメンゴ!←死語

あろはちゃま♪

ウフフ♪待ってたわん(´∀`*)
わはは~コブちゃんと一緒のA型だぁ~
じゃあ、繊細で綺麗好きで理屈っぽくて・・・アワワ(;´艸`)
私もO型には見られないなあ~(笑)
結構B型にみられるよл〇 家族に染まってきたかしら?(爆)
ムーミンはね、昔は岸田今日子さんが声担当してたじゃない?
今は名探偵コナンの高山みなみさんだもんね~
リバイバル版・・・って事かしら?
ムーミンの原作ってフィンランドだもんね~
そこから世界中に広がっていった訳だから
ハワイにあってもおかしくないんだねぇ~
ムーミンは世界の人気者って訳ね♪
私も世界の人気者になりたひ・・・♪ ←ウソww

フローレンって誰?
ノンノンは知ってるけど・・・

ちなみに僕も繊細なO型です!

おぢゴルさん♪

フローレンはノンノンですぞ(爆)
私達が子供の頃はノンノンだったけど
リメイク版は名前がフローレンに変わったのであります。
ノンノンでいいのにねぇ(笑)
おお!おぢゴルさんもO型!(笑)
気が合うと思ったらやっぱりねぇ。
この繊細さが合うのかしら?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
