07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ささやかな幸せ♪ 

今日はお仕事はお休みでした~(´∀`*)エヘ 結構、いい天気だったのにぃ

そして明日はゴルフ・・・


しかも高確率でだがねっ  

そんな天気でやる気無しモードのパー子さん・・・

なんでもない小話をひとつ。 随分前のお話ですが・・・www


     

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


私はチューハイが好きであります。(´∀`*)

の後は必ずと言って良い程、チューハイを飲みます。(●♡∀♡))ヾ☆*。


先日、いつものようにチューハイを横目にPCの前に。

ブログをカキカキ&徘徊しながらチューハイを片手にぐびぐび。

少し席を中座して帰ってくると、チューハイの横にグラスがちょこん、と。

しかも透明な液体が入ってますた(笑)


あらぁ~♪ウチのむすめったら気が利くぢゃなぁ~い♪



そうなの♪ウチの娘は私に似て似ず、出来が良くて結構、気が利くんですよ~

だから娘がコップにチューハイを注いでおいてくれたのだと思ったんでつ。


飲んでビックリ


ただの水ですた・・・_| ̄|○ il||l     おしまい



コメント

あはは
さすが娘!できてますやん!!
ミズでも飲んで早く寝ろ!ってことだったんですよ…
たぶん…

broさん♪

結構笑えるでしょ~?

チューハイだと思って飲む水はビックリしますぜ!

あとで「何で水入ってるのおおお?」って聞いたら
自分で飲もうと思って汲んで、たまたまそこに置いて
忘れちゃったんだって!(笑)
やっぱり私に似てるのよね~
でも案外、早く寝なさいの啓示だったのかも・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
