09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


さびぃ~~ 

昨日、雪の話なんかしちゃったから、


今朝は 雪がちらついちゃったよ。(゚ロ゚;)


幸か不幸か、組数も減りましたのでワタクシ、お仕事にあぶれました。(TwT。)

まぁ、お正月から頑張ったし、たまには骨休めでいいかも♪

規定時間までカートの整理やロッカーの整理、ちょっとした業務をこなし、
のんびりダラダラ過ごして帰って参りました。

打ちっぱで練習しようかな~とチラリと頭を過ぎったんですが


余りの寒さに 早々に帰ってしまいました。

う~~ん、根性無しの私。  明日から頑張ろう~♪∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

 

コメント

あまりにも寒い日は…

寒い日に無理に練習してもスイング崩してしまうので逆効果だったりしますよう…
まぁ休める時に、心も体も休めてくださいねぇ~
って心は疲れてないってか?

何か、日本寒そうですよね、最近・・。もう、10年来日本の冬忘れてます。ありがたいことに・・。
でも、息子は雪へのあこがれが大なんですわ。
雪、雪言ってます。帰国したら、私はコタツの中のトドになるわ!寒い日はだらだらが一番よ・・・あれ?いつもか~、あ・た・し。

おはようさんです ≧(´▽`)≦
寒い時に無理は禁物ですよ~  (@_@)
からだ痛めるからね  (@_@)
ぼちぼちやりましょう
と言いながら練習に行ってます (-。-;)

中毒みたい   (●´ω`●)ゞ 

フッフッフ

何を言ってるんですか~。。
ソルトレイクの寒さを知っている私には、
日本の寒さなんて、春並みの心地よさです(笑)

成田空港今日着きましたが、
「あっ、あったかい(笑)」って、思いましたよ。親父は「さみーさみー」って言ってましたけどね・・・。

ぜんぜん寒くないぞ!!!(笑)

あはは。っと、そうそう、日本到着しましたので、またこれからもよろしくお願いいたします。

broさん♪

アイアイサーですv-222
いあ、寒いとね、なんか士気が上がらないのよ~
打ち始めちゃえば、どぅってことないんだけど・・・
でもホントにしばらく休息ですわ♪
海外でのんびりしてくるざんす。おほほ。

あろはちゃん♪

ちょっと前までそんなに寒くなかったはず?なんだけどな~(笑)
最近寒波到来かしら?でも1月2月は寒いのよ、フツー(笑)
常夏が羨ましいわ~(´∀`*)
冬はこたつでだらだら・・・
それも良いけど、私は夏の木陰で大の字になってだらだらお昼ねしたいわ~♪

夢さん♪

そうですねぇ~(´∀`*)エヘ
ぼちぼちやんなきゃね♪最近、左肩が痛むんですよ~
ひょっとして「なんちゃら肩」ってヤツかしら?
イヤ~~!認めたくないわ・・・(笑)
ちょっとリフレッシュしてきます・・・(●´艸`) プププ♪

コブちゃん♪

お帰りぃ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
久々の日本は如何ざんしょ?満喫してはりますか~?
私はしばしお別れですな~(笑)
ちょっとだけ、暖かいトコへ行って来ますよ!
待っててね~~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
