07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


しばらく・・・ 

旅に出ます(笑) 

コブちゃんが帰ってきたばっかだって言うのに、今度は私が国外かいっ(笑)

だって、失恋しちゃったんだもん。  ←ウソ

ぢつはちょっと悪いことしたので国内から逃亡脱出します!(笑)

うそうそ、ホントはご褒美みたいなもんですよ~(´∀`*)エヘ

ご当地で拉致されず無事に帰ってきたらまた記事をUPします。

ではでは・・・


みなさん、お達者でぇ~☆

       (*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



コメント

あらあら。。

国外逃亡なんていいですね~。
しかも、パー子さんが行く場所は冬でも暖かいですからね~。なんせ沖縄の下だし・・・。

私は、いろいろ身の周りの整理やら荷物の整理やらで大忙しですよ。。

ゴルフの練習なんてぜんぜんできそうにありません・・・。

やばいっす。

記事書く気力も失せてきます。(泣)

マジ~!!!いいなぁ~
お土産は...ノーカットの...で!

ゆっくりと楽しんできてください!

いいなあ   o(〃^▽^〃)o

沖縄の下 か

土産はバナナがいいね  (*^▽^*)

楽しんできてね

待ってるからね~ (・・。)ゞ

沖縄いいなぁ

楽しんできてね
記事も楽しみにしてます♪

いってらっしゃぁ~い!
ってどこ行くんかなぁ~
返ってくるまで隣の席は、空けて待っておくようぅぅぅ~~

久し振りにカキコしようと来てみたら・・
ありぃ(^-^;
何処に行かれるのかなーv-10
美味しいものたくさんたべて、しっかり静養してきて下さい(^_^)v

やーーん、パー子ちゃん、心身ともに一心同体って言っておきながら、どうして、置いていくの~?私も旅に連れて行って。
どうせなら、下じゃなくて右下の方の島へ来て欲しかったわん。

国外逃亡いいですねぇ
リフレッシュして帰ったらブログパワーアップしますね!
待ってますよ~

コブちゃん♪

おひさ!
荷物の整理は出来たかしら?ってまだまだでしょう(笑)
なんせ引越しと同じだもんね(笑)頑張って荷解きしなされよ~
んで、リフレッシュにブログを更新してね♪
とは言え、私も同じだよ・・・。
荷物をあけたら空き巣が入ったみたいになったわ(笑)
旅行だけでもこの有様だからコブちゃん、お察し致します・・・ファイトっ!www

BANさん♪

おひさです~♪
無事に帰って来ました~(´∀`*)エヘ
お土産ノーカットのアレね!(笑)いつ渡そうかなぁ~(笑)
旅行は楽しかったですよ~ん♪(´∀`*)エヘ

夢さん♪

おひさです~♪
沖縄の下・・・あったかかったですよ~(笑)
でも現地の人は寒い寒いって(笑)
コブちゃんが帰国時にあったかいって思った気持ちが判りましたわ(笑)
お土産のバナナね、ちょっと入用があって全部使っちゃった(爆)
ごめんね♪でも夢さん、1本持ってるから大丈夫よねwww(●♡∀♡))ヾ☆*。

濱ちゃん♪

うふふ♪
沖縄よりちょこ~っと下の国なのよ。(´∀`*)エヘ
昔から革命の国だったとこね。今もちょっと大変みたいですよね。
その国に行ったりすると、今まで見えなかったものが見えたりして見聞が広がりますね~♪
良い経験になりました。
また行きたいですね~(お金があったら・・・www)

broさん♪

おひさなのね~♪
隣の席はまだ空いてる~?そこはパー子の指定席だから
ちゃんと空けて待っててね~♪
行き先は沖縄の下・・・島ですよ島。
バナナと小籠包が有名な・・・そう!アソコです(爆)
楽しかったです~♪

アンちゃん♪

おひさですぅ~♪行き先はね・・・台湾でした(´∀`*)エヘ
みんなのコメには行き先を書かず、ここで暴露(笑)
でもでもゆっくり静養どころか・・・ばっちり弾けてスゴかったわ(笑)
アタシ、初めて胃薬のお世話になっちゃったもの~
でも楽しかったですよ~♪

あろはちゃん♪

おひさなの~♪
ごめんねぇ~、裏切り者のパー子です(笑)
一心同体だったのにねぇ?おかしいなぁ?
もうちょっと強力な接着剤でくっつけないと・・・(爆)
でも、一心同体は変わらないわよ♪
だって美味しいもの沢山食べてオチャケも沢山のんじゃったから♥
トド街道から外れてないわよ!(爆)
ね♪あたしたちの絆は本物なの∴ゞ(≧ε≦)ブハッ
それにしても・・・
右下の島・・・行きたかったよおおおおお!
でも遠いわ、激しく遠いいいいい!(笑)
私って赤道は越えた事あるけど、日付変更線は越えた事なかったわ(笑)
一度越えてみたいいい~(爆)

おぢゴルさん♪

国外逃亡、あっけなく終わり、強制送還されました・・・(笑)
この国に興味はあまりなかったんだけど、行ってみると
やっぱり新しい発見があっていいですよね。
今回は団体旅行だったので時間が殆んどなくて、
今度はゆっくりぢっくり♪回ってみたいですね。
ちょっとハマっちゃいました~(笑)
ブログ・・・パワーアップするかしら?(笑)
リフレッシュより精魂尽き果たした感じ・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
