04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


内緒なんですが・・・(笑) 

     即、折りたたみ(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------


ワタクシ・・・
どういう訳か本日、


会社をバックレて 


に逝って参ります(笑)(ちゃんと有休とったべさ!!)

コンペなんですが、このコンペは私の心のオアシス(笑)

前回は準優勝で終わってしまったので、
今回は是非!!

優勝を狙いたいと思います(爆)




なんつって~~~♪(´∀`*)


年明けてから、寒い~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル のも手伝って
打ちっぱに全然逝ってないので練習は皆無。

だから優勝は無理無理無理(笑)
しかしながら当たって砕けろ、玉砕覚悟で望んで参ります!!

さっき100円拾ったし!!(笑)

なんだか、イケそうな気がします(笑)

優勝は激しく無理ですが、納得の出来るが出来るように頑張って参ります!!

ラウンド終了後は新年会でございますれば、
レポは出来ませんので悪しからず・・・

いい報告が出来るといいなぁ~♪出来るかな・・・


コメント

今日は暖かいんでゴルフ日和ですね(^0^)/
言い訳なしのナイスなラウンドになってますか?
やっちまった~、、、っていう感じのランレポも
犬は大好きですよo(^-^)o

どうして前日のコメントが妙な時間に開いていたのか、不思議に思っていました(笑)

結果、レポート楽しみに待っていますね。
良い結果になりますように。

寒いんですってね

昨日、友達から「こんなに寒いのよ」
と 言わんばかりの雪景色のゴルフ場の写真付きメールがきました(ブルブル)

今日は、新年会もあって、楽しみですね。
キャディさんならではの、コンペにあたっての
「これだけは!」の心構え教えてくださいましねぇ~。

ラキテンさん♪


いいお天気でv-224日和でしたよ~(´∀`*)
楽しくv-224出来ました♪
やっちまった~って言うランレポをご要望でしたので
今回はやっちまったレポをお送りします(笑)

v-129 無線家さん♪ v-129

おっv-21さすが、鋭いトコ見てますねぇ~(笑)
そうなのです、ラウンドだったのでした(笑)
良い結果・・・でもないような、そうなような?
微妙~な感じになりましたわ(笑)

v-530 うさぎちゃん♪ v-530

そうですよ~(笑)
こっちv-496はとっても寒いんです(笑)
でも昨日は暖かかったです(´∀`*)
今日は更に暖かかった♪

新年会ではね・・・
ちょっと飲みすぎますた(ノД`)
今日は若干、二日酔いでしたわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
