07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ただいまです~(´∀`*)エヘ 

みなさま、お久し振りでございます♪

みなさまの心の恋人、パー子でございます(´∀`*)エヘ  なんちゃって~(笑)

無事に帰って来ましたぞ!

いやぁ~


楽しかったっす。(笑)ヾ(>▽<)o



結構、ハードスケジュールでありましたが良い想い出になりました。

また追々、旅行の記事も気が向いたらリクエストがあればUPしますね。

とりあえず、今日はこれにてごめんです~


だって家の中がすげぇ~事になってるんだもん(滝汗)



コメント

おかえりなさい。

やっと帰ってきてくれましたか~。(笑)
Broさんと少しずつですが、コンペの話をしていますよ。まだ日にちは決まっていませんから、ごゆっくりとその空き巣を整理してください(笑)。

私の場合、毎日のようにクロネコが一箱づつ、配達してくれますから・・・。ぜんぜんはかどりません・・・。(笑)

ゴルフの練習もしたいんですが、
それもまだまだ先になりそうです。。

あ~、土産話早く聞かせてくださいな。。

ぱ~子さん おかえり~ ヾ(@°▽°@)ノ ヾ

寂しかったあ    (ノ◇≦。)

日本は寒いやろ (・ω・)/

風邪引かないようにね (‐^▽^‐)

旅行記事まってるからね~ (^з^)-☆Chu!!

パー子ち~ん、超寂しかったよおおお!お帰り~。このまま、どっかに居ついちゃったらどうしようかと思った。最近台湾は日本語ブームで、英才教育やハイソなご家庭のお子様は日本を勉強なさるとTVでやってたけど、うちの子も台湾行ったら、英才教育を受けた子供になるのにな・・。
また台湾のお話聞かせてね。トドに近づいてる経過報告もね!うふふ

お帰んなまし!
十分休養できましたか?はしゃぎすぎて、余計に疲れてたりして?(爆)
日本は寒いですが、風邪ひかないように!

土産話!楽しみにしてますよ~!
お土産は...アンちゃんに渡しておいてください(爆)

おかえりぃ~
こちらは月末でめっちゃ忙しかった…

行先は、中華民国だったのねぇ~
私を日本に残して…
指定席は、きれいに磨いてあるから…

名前はわからないけど、イメージで言うと、肉まんの生地だけでできた饅頭大好き
当然、肉は入っていないんだけど…
美味い!
あと、スイカの種!これが美味い!
子どものころ、うちの親父の買○ツアーのお土産は、きまってその二つだった…
ちなみに日本に持って帰れないんだけど…

台湾のゴルフ工場に視察行きたいなぁ~

パー子ちゃん
おかえりなさい!
へんなもん食べてこなかったぁ~
お留守の間に大騒ぎだったんだよ。餃子!
家の冷凍庫にもあったし・・・
恐るべしメイドインチャイナ!

コブちゃん♪

毎度です~(´∀`*)エヘ
コンペの話、進めて下さいな。
ってか最近みなさんトコ遊びに行ってないから
またそちらでレスするね!
あ~自分の記事も更新しないとお~(笑)

夢ちゃま~♪

寂しかったぁ?(笑)アタシは心の恋人だもんね!(爆)
日本は寒いね~ 風邪引きそう・・・引かないけど
ってか引けないけど(笑)
また記事更新しますね~ 頑張って・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

あろはちゃん♪

いや~~ん、あろはちゃん置いて行く訳ないぢゃないのおおお(笑)
ってか、今は子供の発表会が重なって記事書く暇がないわ~ (ノД`)
ゆっくり記事UPするから待っててねぇ~♪
トドの経過は任せて!(爆)

BANさん♪

ただ今です!
ゆっくり休養なんて・・・_| ̄|○ il||l
BANさん、ビンゴよ~(笑)
はしゃぎ過ぎて疲れてます~o(´~`ヾ) ポリポリ
ぼちぼち記事UPしますね~
お土産はアンちゃんにね♪了解ですぅ~(笑)

broさん♪

ただ今です~♪
お仕事お疲れ様です!(笑)
そうそう!指定席は仕事の合間にでも気分転換に磨いておいて下さいね♪ぴかぴかに(笑)
肉の入ってない饅頭?なんだろ?
お肉も入って、肉汁の美ン味い小籠包なら食べたけど・・・?-?
スイカの種、ありましたよ~(笑)あとかぼちゃもひまわりも・・・。
結構、イケるんだよね~(笑)
台湾の視察がてらゴルフもプレーしたいねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

おぢゴルさん♪

ただ今です♪
変なもん食べてこなかったよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
食べても結構、免疫あるからちょっとの事なら平気なんだな、コレが!(爆)
でもこのぎょうざはやばいでしょ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
台湾では中華も食べたけど、そう言えば餃子出なかったあるよ(゚ロ゚;)
なんか、怖いねぇ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
おお~っと、時間が迫ってきたわ、
今から仕事です!頑張って消費カロリー増やさないと!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
