05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


リクエストにお応え致しまして・・・ 

みなさまからのご要望が ちょっぴり 多かったので(爆)
そんじゃあ、旅行記でも書いてみようかなぁ~

う~~ん、実は迷うトコでもあるんだけど、そこは楽天家のパー子さん、



まっいっかぁ~♥(´∀`*)エヘ


の精神で行きましお~~~!(笑)


      
---------------------------------------------------------------------------------------------------------


いあ、何を迷っていたかと言うとですね、ぢつはこの旅行、慰安旅行なんです。
ゴルフ場全体がお休みでキャディからフロントから総出での旅行でした。
そして行き先は台湾・・・

つまりは、知る人がこのブログを読めば一目瞭然、どこのゴルフ場か判る訳です(笑)
そして、このようなブログを書く人間も絞られてくる訳です。



しかもこの癖のある辛辣な書き方(爆)



誰だかすぐ判るっつーーーの!(爆)
んな訳で、ちと躊躇していた訳なんですが、まぁ別に発覚したところで
悪いことを書いてるわけでなし。(笑) 時々ぶっちゃけますがww
ですので、まぁ、カミングアウトも兼ねて旅行記を書きますわ(笑)


先程も書いたように行き先は「台湾」でした。
でも私が今まで海外へ行った記憶と言えば、殆んどが南の島・・・

グアム、サイパン、バリにモルディブ。マレーシアにタイ・・・


インドネシアかミクロネシアか(笑)



ってなくらい(笑)集中ですよ。集中(笑)

そんな程度でしたので私にとって「台湾」は未知な国。



小籠包(ショウロンポウ)が

         美味しいぢゃん?www




とまぁ、ちいちゃな知識(爆)
正直、あまり乗り気になれない行き先ではありましたが、
行けば行ったで新しい見聞が広がり目からウロコ~♪でした(´∀`*)

台湾はあまり観光するところがない・・・と言われる人もいるんですが
私にとっては結構、ハマってたり(笑)



今回はちょっとここまで(笑)明日また記事書きますぅ~

いあ、引っ張ってる訳ぢゃないのよっ(汗)
書きたい事がまとまらなくてテンパってるパー子でした・・・(´・ω・`)






コメント

アメリカで多くの台湾人フレンドが出来た私にとっては、台湾はなんか身近な存在ですよ。

文化も日本に近いですからね~。
一度行かなきゃいけない場所だと思ってますよ。
でも、料理はおいしかったでしょ~。
みんなそういいますからね~。
うらやましいですよ。。

しかし、日本以上に過密人口なゆえ、
排気ガスがすごいんですよね。。
一日で白いTシャツが真っ黒になるほど・・・。
それプラス夏場は地獄のような暑さがまとわりつきますから、冬に行くのが得策ですよ。。

おっとっと、
あまり、台湾のことをここで触れちゃうと、
パー子さんのネタがなくなっちゃうかもしれないので、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この辺で。。

おっ!いよいよ始まりましたね!
たいわん?知らないから、楽しみ楽しみ!

これで、1週間はネタに困らないですね(爆)

ぱー子さん待ってました~v-238
そう台湾へ行ってたのv-233
よかったv-9
実は来月は中国のミッションヒルズへ行って
4月には台湾へ行くことになってててv-224
最近の台湾情報仕入れようと思ってたから
グッドタイミングやねんv-271
期待してるからねえ~v-238

コブちゃん

ほうほう!台湾人のお友達ですか!
私も現地でお友達作ってきました!(爆)
詳しくは記事にしますが・・・www
なんか結構、いろんな事があって面白かったっす(笑)

BANちゃん♪

そう!台湾だったのよ~(笑)
記事が書きたいけど、ゆっくり時間が取れないわ!
今日も宴会、明日はゴルフ・・・
久し振りのラウンドぢゃ~(笑)
記事がいつも後回し・・・(●´艸`) プププ♪
いあ、スンマソーン(笑)

夢ちゃま♪

えっ!夢さんも台湾行くの?
それはすごい偶然です!!
あ、でも私の旅行記はホントに突貫工事的な旅行だったので
あんまりオススメするものがないと言うか、
私の趣味がマニアックと言うか・・・(笑)
参考になればいいですけど、ちょっと書きますよ~(笑)
時間がないからちとお待ち下され~v-435

パー子ちゃん、あちこち、南の島行ってるじゃなーーーい!トドの島を避けてさ~。プンプン!I Missed You!!でしたよーーん。
ところで、パー子ちゃんの愛息はお留守番だったの?慰安旅行ということは・・。また爆笑ブログお楽しみにしてます!

慰安旅行で、海外…
いいなぁ~
しかしすごい!勝ち組ゴルフ場ですなぁ~
うらやましいなぁ~

台湾いきたいわん!なんて誰か言ってましたね
僕もゴルフ場にいた時に社員旅行で行きました。
なんかパー子さんと行ったことがある海外が似てるのは気のせい?
社員旅行で海外行けるゴルフ場なんていいですねぇ~
ちょっとくらい変なお客さんいても我慢だね!

あ~ろ~はぁ~ちゃぁ~~ん♪

南の島、大好きなのよおおお(笑)
でも日付変更線は越えられないのよおおお(爆)
あろはちゃんとこに飛んで行きたいけど行けないわ~ぐすん。
早く宝くじ当てなくちゃ!(爆)
そう。ウチの愛息&愛娘はお家でお留守番でした!
じぃじ、ばぁばと仲良くお留守番でした(´∀`*)エヘ
あっ、パパも!(爆)
慰安旅行の醍醐味は・・・
当然宴会よぉ~(笑)暴露しちゃうから楽しみに待っててねぇ~♪

ブロさん♪

最近、忙しくて全然、broさんとこに行ってません~v-356ちょっと待っててねぇ~(汗)
慰安旅行自体が少なくなってる昨今、ありがたい事ですよね。
勝ち組ゴルフ場・・・とは思えないけど、まぁ他にない特徴もあるのでそれはそれでいいのかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

おぢゴルさん♪

おぢちゃんも台湾へゴルフ場からいったのね!
ゴルフ場の定番なのかしら?(笑)
台湾ってあまり馴染みがなかったけど、でも近場で結構いいですよね♪
また行きたいなぁって思いますよ~(笑)
そうなんです(笑)こう言ったオイシイ話もあるから、変な客も我慢しちゃうんですよ~(笑)
なんて、変な客ってあんまりいないんですけどねwww
変な客も違う観点から見て笑いに変える!(笑)
これが私のモットーですたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
