10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


6インチOK! 

くっだらない小話をひとつ(笑)


お暇な人だけ読んでくだされ~wwwwwww ←芝生えた(笑)




     
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

キャディさん、今日って~ほら、アレだっけ?

アレ?ああアレですね。



歳のせいか「6インチプレース」が言葉に出てこないキャディさんとお客さま。^^;



えっと、なんだっけ。とにかくいいんだっけ?


はい。今日は大丈夫!触ってもいいですよ~~(´∀`*)エヘ


触ってもいい?


はい!触ってもいいです♪ ←強調ww



お触りOK? (・∀・)ニヤニヤ



お触りOKです~!(≧ω≦)b ←更に強調ww



それぢゃあ・・・ \( ̄∇ ̄))))



と、隣にいた同伴者の方の手がにょお~っと伸びてきたので




うおおおおお~~~!乂(ΦДΦ )乂




と、素で応対、飛びのいたキャディさん(笑) 

一瞬、テンパってしまったようですwww



ボールは6インチOKだけど、キャディはノータッチです~(笑)





コメント

そうそう、年とってくるとさ~、会話がアレだのナニだのになってきて、お互いに通じちゃったりして・・・。
でも、誰よ~~~。
私のパー子ちんに、私にお断りなく触ろうとするやつは~~~!!!v-76
まあ、お断りあっても許さないけどね!フンv-217

笑えました。
サービスについては先ほど少し記事を書きました。
ここは凄いらしいです。
そこで指名制の話を支配人としましたよん(笑)

あろはちゃん♪

そうなのそうなの~~~!

最近す~ぐ、アレだのナニだのって・・・(笑)
それで通じちゃうんだからすごいわよね!

大丈夫よあろはちゃん!貞操は守ったから!(笑)
お客様より若い分だけ反射神経も反応が早かったわ!(笑)

道具屋さん♪

笑えました?

でもどこでもこんな会話が飛び交ってるんでしょうね(笑)
サービスのお話興味あります♪
今から覗きに行こうっと!ww

こんにちはーーー!

ご無沙汰してます、、アンニョン姫と書けば通じるかしら(>.<)
確か・・PTAが忙しい!って以前パー子さんおっしゃってましたが、
あれから落ち着かれましたか??
そろそろ卒業式入学式シーズンで、、大忙しではないでしょうか?(>.<)
私も長男がいよいよ小学校卒業なので・・バタバタしております。
ブログはm色々巡り巡って・・アメブロ引っ越しました。。
ようやくコースデビューもしましたので、、(^^;;
関東襲撃する機会がありましたら宜しくお願い致しますねーー!!!!
ではまた遊びにきます^^

クーニャンちゃん♪

アンちゃんだぁーーーーー!

久し振りなのねん。元気してた~?
私は今、引継ぎで忙しいやら
卒業&入学の準備で忙しいやら、
しっちゃかめっちゃかよおおおお! (ノД`)

これからはクーニャンちゃんとお呼びすればよかったかしら?
クーニャンちゃんのブログも覗かせて頂いたわ~
これからも宜しくね!
またゆっくり遊びに行きまーーーす!

う~ん
6インチ…
ぐふっv-344
意味不明ですが…

関東遠征の疲れが抜けない…
今週は、結構きついかも…

broさん♪

関東遠征では弾けてきたんでしょおおおおお~(笑)

ある歳を境に体は言う事聞いてくれないんだから(笑)
無茶はしちゃだめよん。

それを今、身に染みて実感してるパー子だよ・・・_| ̄|○ il||l

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
