10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


必死!仕事人 

はぁ~♪ε~( ̄▽ ̄;)ゞ

旅行編もようやく終わり通常モードに戻ります~(´∀`*)エヘ

ちゃらけた気分を心機一転、頑張りましお~~~~!

それこそ


褌の紐を「きゅっ♪」と締めてね!



褌つけてないからブ○の紐でもぎゅうぎゅう締めてか(笑)

本当は「褌を締めてかかる」か「兜の緒を締める」が正解!(*≧ε≦*)ノ彡

    

-----------------------------------------------------------------------------------------------

とは言え、2月に入ってからはやはり寒~~~いせいか、
ゴルフ場もシーズンのような賑やかさはありません。

そんな訳で、私のお仕事もラストに回ると有か否かになる場合もあります。ε- (´ー`*) フッ
それに加え、あの大雪。
珍しく、2日もクローズになりましてん。(笑)
かと思えば雪流れのお客様がどっとお見えになって2月なのに2ランあったり(爆)

ヘンテコな日々でありました~(笑)
公休&待機+私用でのお休みを含め4連休できたパー子なのですが
今回は休みボケのカラダに鞭打たれた出来事をお話ししましょうかのう。(笑)

以前、プレーの遅い人のお話をしましたが (詳しくは・・・ ココ♪

今回は逆で、プレーの早い人のお話です(笑)

プレーの早い人と言うのは比較的にお上手な方が多いです。
ボールは殆んどが真っ直ぐ飛ぶし、トラブってもリカバリーが上手なので
進行もスムーズなんですよ(´∀`*)

たまーに、プレーの早い事が上手いと勘違いなさる方も見えますが(苦)

このお客様方はお上手です(´∀`*)

プレーも実にスムーズで早いです。


早過ぎて私の業務が

   追いつかない程にね(苦)(゚ロ゚;)




とにかく早くて業務が追いつかないんですよ。

前も書きましたが 詳しくは・・・またも ココよ♪クラブを沢山持ってカートまで帰って来て
それを1本1本、それぞれのバックに入れるわけですから
当然、本数が多ければ時間もかかる訳です。

お客様がピンを持って下さると、その間にカートに戻り
クラブをきちんと戻せる余裕が出来るのですが


このお客様方はピンを持って下さらない!

              (*≧ε≦*)ノ彡




まぁ、ピンを持って頂くほどパットに時間がかからないので、
持って頂く必要もないんですけどね(´∀`*)

ですので、カートに戻る時はお客様と一緒に戻る事になります。
当然、時間的余裕がないので業務はタイトになり内容も疎かになりがちです。


しかもバッグの口が小さかったり

ウッドが多かったりで入れにくいったら 



必死で入れてる側から「ドライバー!」とティマークのトコロで手を出すお客さま。
「はいっ!」とお渡しすればすぐお打ちになりますので球の行方を確認しなければならず、
クラブはおざなりで入ってるだけ。
いつもは余裕があるのでクラブの向きも揃えて入れられるんだけど、この日は無理ですた。 (ノД`)
クラブが重なってしまったり、番手がバラバラになったりと、
とにかく突っ込んであるだけ。(苦)
並べなきゃ~と思いつつ、並べられないでもやもやしてたんですが

どのみち、私が出すんだしな。ε- (´ー`*) フッ

と開き直った途端、


ちゃんと並べて入れといてくれんか


はいいいいいいいいいい!!!b(゚o゚;;  wwwww



だって、だって、プレーが早いんだもん。全部私がお世話するんだもん。
4人分、一度になんて出来ないもーーーーん!!! (ノД`)



なんちゃって。(笑)


これは私の言い訳です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
やろうと思えば出来たはずです。やらなかったのは私の 職務怠慢 と言うヤツですな。

ここでパー子の、ど根性ガエルが動き出しましてん。(笑)  おーいぴょんきち、動くなよおおwww


必死で業務こなしやしたぜ。( ̄▽ ̄*)ゞ
アプローチも「サンド!」「ピッチ!」と言われる前に持って行ったりね。(笑)
これはいつもの事ですが、お客様に言われる前に持って行くのが快感なんです(笑)

何か言われれば言われる程、私のど根性ガエルが動き出すって・・・


もしかして、アタシってどM?Σ( ̄ロ ̄lll) 



んな訳ないかあーーーーー♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな、どMなパー子ちゃん・・・
やれば出来る精神を遺憾なく発揮。つつがなく?かは微妙ですが
無事に業務終了と相成りました。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
ラウンド終了後、キャディ室に帰ると汗びっしょりでした。2月なのに・・・

皆様、楽しい人ばかりでしたので楽しいラウンドでした。{*≧∀≦} ウキッ♪


しかし・・・

遅いプレーの4人は精神的に疲れますが早いプレーの4人は


肉体的に疲れますな(爆)



コメント

プレイの早い人か~。

私はどっちなんでしょう。。

アメリカではいつも一人でまわってる機会が多かったので、いまいち自分のペースが早いのか遅いのか把握出来ません。

もしかしたらブロコンでパー子さんやBroさんに、
「んも~!遅い!!」ってキレられるかも。。(笑)

早くしようと思えばいくらでも出来るから、まぁいっか~(笑)

にしても気づいたんですが。。
わたしゃ~27日にクラブを配送するので、
練習は26日までしか出来ないんですよ。。

やばい!!時間がない!!(泣)

明日また練習いかないと。。。(泣)

え、え、え???パー子ちゃん、何?↑このコメント。新しい彼女???ジー。疑りの眼。
ちゃんとお仕事に励んで偉いなと思ってたのに・・。言われる前にやる!これは大変なことです。気がきかないと、できないことだもんね。さすが、パー子ちゅわんだわ!!ぱちぱち。えへん!
誇らしく思います!って自慢してどうするねん。
私もへたくそなのに超早いです。ぽっこん、ころころ、ぽっこん、ころころ、超スピードで、進んで行きます。ムカデなんで・・。進み幅は小さいが、移動は早いぞ!

コブちゃん♪

さぁ?どっちだろ~ね~(笑)
まぁ、ブロコンで嫌でもわかるさっ!
遅かったら遅い!早かったら早い!って言ってあげるから(笑)
ってか、周りを見ながら自分のペースでやればいいんだよん。

26日にクラブ発送かい?
って事は・・・
わぁ~1週間も練習無しでブロコンだね!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
大丈夫大丈夫!
その間私がみっちり練習しとくから!
って、みっちりやれませんけども・・・(汗)
私は来週から練習がんばるよ~
今週はどうも時間が作れないから・・・ (ノД`)
あーー、あせる!(爆)

あろはちゃん♪

あろはちゃんの↑のコメントはコブちゃんよ(笑)
なんつって~(笑)
なんか、最近エロ系のコメントが入ってくるのよ。
IP禁止にしてもIP変えてカキコするから、いちいち削除してます。
さっと見てまたエロ系かと思って削除しちゃったけど、
もしかしてホントにアタシの事が好きでお誘いだったのか?
だとしたら悪いことしちゃったわ。ごめんなさい(笑)
いいの!私の心の友、肉体の・・・は、あろはちゃんだけよっ♪(●♡∀♡))ヾ☆*。
あははは!{*≧∀≦} ウキッ♪

アタシも百足よ~(笑)
足の短さを回転数でカバーしてるよ!(爆)
アタシ達、一緒にラウンドしたらそれこそ百足競争だわ~~(爆)
でも・・・早いだろうね~♪

こんばんは(*^^)v
しばらくキャディしてなくて・・
今、パー子ちゃんの記事読んで、、あーこういう仕事だったなぁ~
って思い出してましたわ!!爆爆
早いお客様嬉しいけど、、確かに大変ですよね・・
私は、、自分でペースを崩させちゃうかも!(^^;)
だから、、お客にアホ扱いされちゃうんでしょうけど・・
アイアンもしっかり洗って、綺麗に揃えて・・
そんなん私には無理ぃぃぃぃぃ!(笑)
いやはや・・同じキャディでも、、やる気ある人とない人じゃ・・
こんなに違うんだなぁ~~と!爆爆
パー子ちゃんの様なやる気~~私どこいっちゃったんでしょ・・・・……(-。-) ボソッ
ヤバイっす・・最近何もかもやる気無くて(T-T)

アンちゃん♪

いらっしゃ~~~い♪v-411
この時期はお仕事少ないよね~
かと言って沢山あっても困っちゃうし(笑)
やっぱ、ほどほどが一番だよね!(爆)
早いお客様のペースについていけないから
私もペース崩させちゃったりして・・・(笑)
やる気もないけん、テキトーでごたぁるよ(爆)
張り切りすぎるとよくないけんねプー!(*≧m≦)=3
私もやる気がないのよおおおお!
頑張ってこなすけど、こなした後はすぐ充電切れちゃう。
んでもって、この充電が時間かかるんだな、も。
アンちゃん、私たちってそういうお年頃なのかしら?(爆)
いあ、考えたくないわ・・・(笑)

こんばんわ~i-179
僕は早いほうやなあi-184
キャディさんについてもらうときは、
先にアプはPと56度の2本使いますと言っとくな。
旗は持つし、クラブは自分でバッグにも戻すようにしてる。
とにかくせっかちだから前へ前へと行くので
キャディさんにはせわしなく思われるかもしれないねi-181

夢さん♪

うんうん。早い方がピンを持ってくださると
キャディにも余裕が出来て進行がスムーズに行くんですけどね~
とにかく、総てをキャディ任せで
プレーは早い方のお世話がハードなんです・・・(笑)
うふふ♪
でも、基本的には早い方が断然、いいんですよ♪
しかも夢さんみたいな方なら惚れちゃうくらい大歓迎です(笑)

僕はプレー早いですよー
ピンぐらい持ちますけど・・・
やっぱりあっちも早いのね♬
なんて言われてますけど、内緒・・・

おぢゴルさん♪

ふふふ♪
早い方がいいけど、早いばかりがいいぢゃないしね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
早過ぎはイカンよ(笑)ナニ事も・・・(爆)
焦らずぢっくりせめないと・・・∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
