05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


打たせる? 

フト思った素朴(バカ)な疑問www




誰かご意見くれ~~~~~(笑)






       
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

大きなコンペがあったり、気候が良くなってくると組数は多いですよね。

アウトイン同時スタートで午前40組・・・なんて言ったら相当の人数になります。

そうなると当然、進行に影響が出てくるわけですが・・・

その場合、PAR3のショートホールなど、詰まりに詰まってる時もありますよね。

そんな時・・・




あなたな~ら、どおするぅ~♪ 
あなたなぁ~ら、どぉするぅ~♪(笑) エコー エコー



もちろん、同じコンペなら打たせて行くのもアリですよね。

事実、当ゴルフ場でも打たせることは時々あります。 ホントに時々だけどね。

ウチの場合、打たせてもあまり変わらないので・・・
ただ、詰まってる場合は打たせた方が早く進行できるような気分になるので(笑)
いあ、ちゃんと進行は早くなるんだよっ   ちょっとはねっ シツコイww



駄菓子菓子。 だがしかーし



これがシビアなルールに厳しい倶楽部競技の場合ってどうなんでしょう?

私の記憶が正しければ、倶楽部競技のときに打たせた記憶はござんせん。
しかも、他のゴルフ場の倶楽部競技の内情も知らないので
打たせているのかもわかりまへん。(笑)

打たせて誤球するのもヤダし、競技志向の人は概ね打たせてもらうのを嫌がりますしね~



あなたな~ら、どおするぅ~♪ 
あなたなぁ~ら、どぉするぅ~♪(笑) エコー エコー



他所のゴルフ場の倶楽部競技の時って・・・
打たせる時あんのかな~   倶楽部競技で打たせていいもんなのかな~





・・・


・・・


・・・




どうなんすか??? 誰か教えてタモーレ ミ・アモーレ(笑)



コメント

今はどうかわかりませんが、昔は、プロの試合でも打たせていましたよ。
クラブ競技でも打たせるゴルフ場は、あると思いますよ~

う~んでも
打たせるよりとっととプレイしたほうが、早いということらしいので、最近は、あまり打たさないようになったみたいですね~

同じプライベートコンペだと打たせと友達のショットを観るのも楽しみですけどね!

broさん♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

やっぱbroさんだわぁぁぁぁぁぁ!
来てくれると思ってたぁぁぁぁぁ!(笑)

やっぱ、打たせることはあるのね~?
ウチはあんまり打たせないのよ。
打たせても意味ないからってのもあるけど、
以前、誤球もあってね・・・(クラブ競技以外でね)
そんなだからクラブ競技で打った記憶がないんだなぁ~(笑)
そうだよね!プラコンだったりすると
打ってきたりして友達のショットみるのは
楽しいかも!!


うちも打たせるよ。
昨日なんかクラチャンなのに、前が下手くそこんぺだったんで、ホンワカゴルフでした。僕もバファリン飲みすぎでラリッていましたし。。(苦)

道具屋さん♪

道具屋さんのとこも打たせるんですね~
あ~、やっぱ聞いてよかった(笑)
ウチは打たせてもあまりメリット?がないので
殆んど打たせないですね~
打たせたほうが早いトコもあるんですけどね~

クラチャンなのにホンワカ。。。
しかもラリって・・・
ある意味、過酷なゴルフですな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
