03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


中村屋 

いあいあ。

ゴルフの話じゃないんですけどね。(笑)

元気がない時に聞くと、ちょこ~~~~~っと元気が出るんだな。

お暇潰しに聞いてみてちょ。



     
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


コレコレ。   









面白かった?じゃ、

まったねぇぇぇぇぇぇ!(*´∇`)ノシ












しかし、アンコールに応えまして・・・ 誰もアンコールしてねぇっちゅーーの!www


こんなんもあるよ♪ (´∀`*)エヘ


  

     


ああ~♪

癒されるわぁ~(爆)

コメント

嫁・長女が名古屋・西川流日本舞踊をやってるのでこういう合いの手は舞台でかけるんですよ。

「菊**」とか「さくらちゃん」とかですね。。
西川菊**師範という苗字の違う郵便物がちょこちょこ届きますねえ(苦)
師匠筋の菊次郎師匠の菊が必ず芸名に入るんですね。。師匠により芸名が変わります。娘が名取の時は、西川清華師匠だから「西川桜」かな?
二人とも御園座で踊った(助演なので無料)ことがあるそうです。今年も助演で踊るんだっけ?パパは見に行かないけど。。。
御園座で自分で出て踊るには100万ぐらいかかるそうです。チケット売らなきゃいけないし、着物新調しないといけないし、経費が凄いです。

豊橋の文化会館や勤労福祉会館の地方発表会なら数万円で済むし。。。そのぐらいにしておいてね。習い事の。お金続かないし。。。ゴルフ行けなくなっちゃう(苦)

道具屋さん♪

これ面白くない?

あたしゃ、これが好きでねぇ~www

道具屋さんの奥さん&娘さんは日本舞踊してるんですね!
私の叔母さん&従姉妹も名古屋で日本舞踊やってます。
どこの流派かは知らないけど・・・(汗)
名取?もしたんじゃないかなぁ~
よく知らないけど・・・(笑)
でも極めるとカッコイイですよね!
舞台を見に行った時、従姉妹が妙に格好良くみえましたから~(´∀`*)

でも程々が一番ですかww
パパ、ゴルフ行けなくなっちゃうもんね!(笑)

嫁に聞かせたらバカにされましたが、
娘は大うけでした。
「中村屋」とコブシを利かせて叫んでいます。

あはは!
これ面白い!!
私のブログにも載せよっと!

好み的に言うと
もうすかうがツボッた!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

道具屋さん♪

嫁さまはまだまだじゃのう。www

それに比べて娘さまの出来の良さ・・・(笑)
「中村屋!」もいいですが、
是非、「カイ屋!カイ屋!」
もしくは「チューヤン!」と叫んでください。
気分がスカっとしますよ(笑)なんちゃって~♪

broさん♪

面白いでしょ~♪

このもすかうも面白いよね~(笑)
3年位前に流行ったマイアヒ流
空耳バージョンだよね~

こういうの結構ツボるんだな私・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
