09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


愛しちゃったのよ~♪ 

うふ♪うふふ♪

台湾から帰ってきて2~3日経った良き日に私のトコにお婿に来たあのコ。



とても美しい。(♡∀♡)ヾ☆*。
 


チラ見で惚れて、ぢっと見て惚れて、

ウチに来てますます惚れたーーーーー♪(爆)



        



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

私が惚れたあのコ・・・


このブログを拝見してして下さる皆様だけにお披露目しましょう!(笑)

それは・・・                                                                                                                 
                          愛しのデイトナ君♪



                              このコ~~~~♪


テーラーメイド(Rossa)ロッサデイトナ 1 AGSi+  でぇす♪(´∀`*)エヘ

いあ、以前から目標スコアに達成したらパターを替えようと思ってたんだけど
目標スコアは達成できても欲しいパターがなくてね・・・迷っていた訳です。

ピンタイプにしようかネオマレットタイプ、はたまた2ボール・・・
悩みに悩んだ挙句、 ホントはそんなに悩んでないww 結局今までどおり、ピンタイプに決定。

グリップも今流行りの(流行なんか?ww)ちょっとウエッティな、なんて言うグリップでしたっけね?
忘れちゃったけど、これなんですよ(笑)



手に吸い付く感じが

       たまらなくいいわぁ~(爆)





まだまだウチに来たばかりだから、このコもちょっと馴染めなくてドキドキしてるみたいだけど(笑)
結構、言う事よく聞くし、打感もいい感じなのよね~♪

キンとかチン♪とか、金属音ではないけど、ぽこっとかぱこっとかでもないし(爆)

2月頭にラウンドに行った時、初めて使ってみたんですが。




ああ♪いい感じ・・・

    ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(爆)





言う事よく聞くいいムコさんだ!(爆)
やっぱり、お婿に来たばかりでちょっといいこちゃんなのね♪

と思ってたら・・・前回のショートコース・・・・





なんで言う事聞かんねん。ヽ(`Д´)ノ





ちょっと地が出てきたのかしら?(爆)

まぁ、いつもはベントグリーンで回るけど、そこは高麗グリーンだったから・・・
いあ、言い訳になってない言い訳なんですが(笑)

そんな訳で、まだまだ自分のモノになっていない、パタ蔵クンなのでした。 (ノД`)
もうちょっと 調教 アワワ(;´艸`) 調整しないとダメダメだぁ~


言う事聞くようにパタ蔵の体に染み込ませるか。(爆) いやん、エッチ




コメント

なかなかお目が高いですな~(□。□-) フムフム

私もパターを買い替えるならロッサしかない!っと思っていたのですよ。。フフフ。

しかし、お金がなくて買えませんでした~(´Д⊂グスン
(笑)

そのパターよく転がりますよね~。
私はなんか打感がソフトなやつは苦手なようで、距離感がつかめないんです。ですから、オデッセイ系も苦手かな~。今使っているNikeのパターはピンタイプとマレットの中間みたいで、最近惚れ直しました(笑)。っと言っても、日本に帰って来てからはご無沙汰なんですけどね。。。≧(´▽`)≦アハハハ

パー子さんのエロ魂に火をつけてしまったイケメンパター君。ブロコンでその成果を見せてもらいますよ!(笑)

v-17グリップノォ~

v-17メェ~カァ~ハァ~

ってやっぱりこのキャラは、コブちゃんとこだけにしておこうっと!

WINNグリップですねぇ~
私もWINNグリップです。

アンサータイプを選んだのは、正解v-433です!

この間入らなかったのは、コーライグリーンだったからでしょう~
最近のパターってコーライ向きに作ってないんですよ~
だから
腕のせいじゃないです!


たぶん…

私も持ってますよ!
ロッサのマラネロ!前はキャディーバックまで、ロッサの赤でした!
ロッサって、レース場の名前がつけられてるのかな?
車が好きなので、迷わずにフェラーリのマラネロを買っちゃいました!
って、マニアックすぎて解らない?

確かにコーライでは転がりにくかったかな?

ちびっ子ちゃん双子の片割れのアロハちゃん登場でーす!!しかし・・・・・

いや~~~ん!パタ蔵なんてポイ!!
ぷんぷん!!でも、マ、男の子ならいいか・・・。手で打つわけにも行かないし、今回は大目に見るとしますか・・。
ブロコンに向けて、調教励んでください。アロハパターなら滅茶苦茶おりこうさんだと思うんだけど・・。

かっちょいいですね。
フェースに溝がついてるんですよね。
だんだん言うこと聞くようになるでしょ。
でもパターだけじゃなくきっと旦那もそうやって調教されて行くんだな・・・

ぱー子さんこんにちは!
その気持ちよ~くわかりますよ~i-179
僕と一緒やi-175
めっちゃかわいいものです
やはりアンサータイプがいいですねi-179

コブちゃん♪

でしょでしょ~(笑)
テーラーメイドはイイモノあるね~(笑)
私のドラちゃんもテーラーメイドだよ!(´∀`*)
そう(笑)私のエロ魂に火をつけたイケメンパター「デイトナ・パタ蔵。」
あーんなことして、こおんなこともして
いぢっていぢって言う事聞かせちゃうからっ(爆)
でもこの間は言う事聞いてくれなかった・・・くすん。
コーライだったから?はたまたどMかしら?(爆)
ブロコンでの成果をお楽しみに!怖いけど・・・www

broさん♪

あ、そうそう!
WINNですね!教えてもらって忘れた私は・・・v-356
ドライバーのグリップもコレです♪
吸い付く感じがたまらないのようv-9
やっぱりアンサータイプでv-218でした?
よかったぁ~(´∀`*)エヘ
てか、一応パターも色んなタイプを試してみたけど
やっぱりこのタイプが一番しっくり来るんですよ~
最近のパターは高麗向きに作ってないんですか?
ならこの間のはv-91ぢゃない?(笑)
そうだといいなぁ・・・(希望的観測www)

BANさん♪

うふうふ♪
BANさんもロッサ好きなのね~♪
キャディバッグもロッサでしたか!
赤でかっちょええですな~(笑)私も欲ちい・・・♪
でもv-91が伴わんですv-406
私の周りもロッサ好きでモンザコルザやフジを持ってる人います。
私は最初シエナ4を買おうか迷ったけどデイトナにしました!
昔ゲーセンで「デイトナ」って言うカーレースのゲームをやってましたよ~(笑)
やっぱり車関係なのかな?
マラネロ・・・判らなかったのでぐぐりました(笑)
なんか・・・流線型でヘッドランプの辺りが色っぽい車♪
BANさんが惚れるのもわかるかも!(爆)


あろはちゃん♪

パタ蔵はぽい出来ないわ~v-430
その代わりパタ蔵にはお嫁さん見つけてあげたから
大目にみてやって♪(笑)
これから先、パタ蔵には私の手足になって
独楽鼠のように働いてもらわにゃならんのだから・・・ふふふ(笑)
あろはちゃんパターならホントに言う事聞いてくれそう♪
ってか、一心同体、双子なんだから
私が言わなくても判るのよね~♪素敵だわ・・・wwww

おぢゴルさん♪

うんうん♪
かっちょええ~のよ~(笑)
そうそう、溝があってね、この溝がまたツボでね・・・(爆)
だんだん言う事聞いてくれるかしら?
まぁ、それはこれからの 調教 アワワ(;´艸`) 調整次第ですね♪(笑)
旦那の調教かあ~v-15
ある意味、暴れ馬だからなぁ~(爆)v-230
          ↑何が?(爆)

夢さん♪

夢さんもパターちぇ~んじっ!したものね~♪
しかも浮気が本気・・・(●´艸`) プププ♪
キャメちゃんは言う事聞いてくれてる?
まだ調教中かしら?(爆)
言う事聞かなくても可愛いものは可愛いのよね~♪
夢さん、気持ちは一緒ね♪うふ♪v-411v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
