07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


死ぬ気弾、充填! 

みなさま・・・


熱~いコメントをいつもありがとうです。(´∀`*)エヘ

それなのにコメレス&記事が遅れ遅れで申し訳ないっす・・・m(_ _"m)ペコリ

ホントは昨日、記事を書いてUPする予定でしたが・・・




泥酔状態の為沈没してました。(汗)



あー、飲み過ぎちゃって困るのぉ~♪ (by マスプロアンテナの替え歌)

   
     


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そんな訳で、本日もちと体調不良であります。(恥) これが二日酔いってやつよね♪
ちょっと自制しなくちゃだわ・・・

さてさて。

昨日はキャディ業務はお休みでありました。

家事をこなしておいてから、少し打ちっぱに行ってコースに出ようかな~と思ってたところに

友達からメールがっ

今日ゴルフ行かない?


なんて、グッドタイミングなのおおおお 


即、返事をして子どもを保育園に送って行ったその足で友人と待ち合わせ。
近場のパブリックコースへ行きました。
18Hの本格的なコースではなくて12Hのショートコースなのですが
1.5回れば18H。それでもパー72にはならないけど・・・(●´艸`) プププ♪

ここのコースはショートとは言え、女性にとっては意外と距離も有って結構楽しめます。
しかも狭いところもあって結構トリッキーなコース。



どんだけOBを出した事か(爆)




いい当たりをしてもOBになるって悲しい・・・(笑)

結果は散々なものでした。 (ノД`) 本気でブロコンヤバイかも・・・(滝汗)

あろはちゃん直伝の←ウソ ころころショットは健在だし、
珍しく空中遊泳したかと思えばあとちょっとのところで池ぽちゃ。・・・OB・・・くすん。
アイアンもまったく当たらなくなってしまったわ。

私の場合、練習しまくると(と言っても練習量は微量~www)
なんだか訳がわからなくなってしまうので(笑)
練習をしないでいると結構、調子が良かったりするので
ブロコンも練習しないでいっちゃおーかなー♪なんて不届きな事を考えていたのですが(笑)

これはマズイです。激しくマズイ。 テラヤバス。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


残り1週間を切りました。お仕事及び雑用の関係上練習出来るのはあと4日間。




死ぬ気弾を打って

          本気で調整に参ります。






最低でも「当たる」ようにしなきゃな。(泣)

あー、下手過ぎちゃって困るのー♪ by マスプロ・・・ってもういいか(爆)


どうでもいいけど、マスプロ電工のこのCM、みんな知ってます?コブちゃんは知らねーだろーな(爆)
たしかミニスカートでゴルフをやっていたような・・・(笑)違ったっけ?
しかしアンテナの宣伝で何故ゴルフ?ぢっくり考えると妙に面白いのは私だけ?(爆)


さあて、死ぬ気弾、死ぬ気弾!(笑)



コメント

ほっほっほっほっほ。

CM自体は覚えてませんが、
その歌のその部分だけは覚えてますよ~。ギリギリですけどね(笑)

そうですか~、
本気出して調整してきますか~。
Broさんは何も言いませんが、
たぶんコツコツ毎日自宅の練習場で調整してるんでしょう。。うらやましい。。
私も今日練習してきましたが、練習出来る期間は残り2日。明日と明後日のみです。
なんとか不安要素を一つでも消し去ろうとがんばってますよ。。

出来れば、明日親父とショートコースまわってきたいんですけどね~。うちの親父は私以上のめんどくさがりですからね~。。多分無理かも......

あ~ブロコンこえ~よ。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コブりんこ♪

本気で調整・・・ってか本気で練習ですわ(笑)
マジで初心者に逆戻りよ (ノД`)
でも体がゴルフモードにならないのよね・・・
色々、色々所用が多くってえ。
ああ、あの従業員のコンペが懐かしい・・・
マスプロアンテナの歌、知ってた?
青江美奈が唄ってるんだよね~(笑)
あのハスキーボイス・・・妙にしっくりくるわ(爆)

パー子ちゃん(なんでここにはハートマークがないのかしら??)泥酔しちゃったの??お体に悪いわ!!でも、薬効果と一緒で酒効果でボールぶっ飛ぶかしら?でも、突然アルコール切れ起こした時がこわいわよねー。上のコブ様はなんと、宅急便やさんに直談判する気合の入れようですもんね。
怖いわー、女、子供相手に・・。あ、違うか。
でも、私はパー子ちゃんの応援してるわよーーん。私直伝のコロコロショット(あれ、いつ教えたっけ??)で、パーオンするのよ!!イェ~イ!

あははそのコマーシャルは好きだったなあ~。
確か女の子がすけすけの衣装きてた!
で見えすぎちゃって困るの~   だった(笑)
なんで僕が知ってるんかな?

ブロコンあるの、頑張ってきてや~。
うちも一週間を切ったわ。

ほほほ
水曜日はたいへんな一日でござった…
詳しくは、後ほど、休憩室にアップします…
といっても
写真撮るの忘れた
めっちゃ笑えるゴルフだったのに…
あぁ~
不覚…

まぁいいか…

ブロコンかぁ~
ここ2週間くらい練習してないよ~
broncosCC は、ただ今、積雪でネット下してます(笑)
でも2回ラウンドした…

ここだったの?懐かしいところやねん!ここが最初のブログ、、、、!
又遊びにきてくださいv-10

我が愛しのあろはちゃま♪

ハートマーク?v-343の事?
ヒヨコちゃんぽちすると絵文字出てくるから試してみてね♪
ちなみに私の心をあろはちゃんに見せると
v-413な感じ?(爆)
そうなのおおお!
久し振りに泥酔よおおおお(爆)
v-275何杯&何本飲んだかしら・・・
途中で焼酎に変わったし・・・v-356
飲み過ぎ、練習のし過ぎ・・・
何事も「やり過ぎ」はいけまへんなぁ~!プー!(*≧m≦)=3
うんうん!
あろはちゃん直伝のコロコロショットとスーパー水切りショットで
2人を「ぎゃふん」と言わせて来るわ!(爆)

夢ちゃま♪

いらっしゃ~いv-238
あの会社の本社は名古屋だったけど(今は日進市かな?)
あのCMは全国区だったんですよね~?
私はジモティー(地元)だから判らないんだけど(笑)
そうそう!私はまだお子ちゃまだったんですが
当時でも「すげ~」と思ってみてましたもんwww
青江美奈でしたっけ?
あのハスキーボイスの良さが今になると判るんですよ~(笑)
これぞ大人の・・・なんだ!?(爆)オイロケウフン♪
夢ちゃまもv-224来週ですよね?
お互い頑張りましょう!
そんでもってBANさん達を「ぎゃふん」って言わせましょうね!(笑)v-392

ぶ~ろ~さ~ん♪

水曜日はお疲れ様!
私も急遽v-224ですた。
そして飲みすぎ・・・_| ̄|○ il||l
木曜日は死んでますた。オシゴトナクテヨカッタ・・・
私も練習してないよ~
真面目に練習してるのはコブちゃんだけだぞい(笑)
でも今日、明日とちょっとだけ調整して来ます~
そして月曜日・・・はその時のお楽しみ(笑)
記事にしますよ~(爆)

ベルベットさん♪

はじめまして♪
アンちゃんや夢さん、BANさんとこでは
何度かお見かけ致しております(笑)
ちゃらけたブログですけどwww
良かったらまた遊びに来たって下さい♪
私も早速お邪魔致します~v-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
