10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ガチンコゴルフ対決 

いよいよ明日に迫りました!



コブブロガチンコゴルフ対決(爆)



さてさて、どうなることやら・・・



       



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はお天気も良かったし、お仕事が終わってから最終の最終、
ホントの最終調整をしようと思ってたんですが、とんでもはっぷん。でした(苦)

何故ならば・・・


車が壊れたーーーーーー!!!


からです。 (ノД`)


パワーウインドウのモーターがね・・・壊れてね・・・



上に上がらにゃ~わ、

      下にも下がらにゃ~わ
  




明日はブロコンで遠征に行くっていうのに不吉な・・・

そんな訳で急いでお直しに行ったのですが、ディーラーは休み よりによって今日ですか・・・л〇

で、いつもお世話になってるモータースへ行ったのですが部品があるはずもなく・・・


とりあえず、開かずの窓として君臨しております。

明日高速の支払い、どないすんねん・・・ETCつけとけばよかったあるよ。

まぁ、そこは得意のご愛嬌でソツなくかわして行くさ!(≧ω≦)b
そんな訳で本日は、最終調整の「さ」の字も出ませんでした・・・。


ワタクシ、「いいところ」を見せようと背伸びするのはやめました。(爆)


どうせカラダもココロもちっちゃいんだからこのままちいさく行こうっと(笑)


2人の胸をどーーーーんと借りるつもりでっ! ついでに突き飛ばしてっ!wwww
いあ、逆にどーーーーんとぶつかったフリして抱きしめてやるっ(爆) これは冗談です・・・

とにかく、背伸びはせず、楽しんで参ります。(´∀`*)エヘ

18番まで大人しく、19番で弾けてきまっせ~~!!(爆) ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



                                             



そんな感じでありますので明日はブログはお休みです~下手すると木曜日も~~??ww

みなさまの所に遊びに行くのもしばし遅れますのでご了承下さい~m(_ _"m)ペコリ



コメント

あと1時間半後には出発です。。

いきなりチ○コ対決に趣旨が変わったから練習した意味がなかったですわ(笑)。

っというのは冗談で。。

窓空かないで高速は辛いですね~。いちいち降りなきゃ駄目ですもんね。。(*≧m≦*)ププッ

私は寝台夜行バスに揺られモサモサと三重県入りすることでしょう。。

それでは、明日の朝お会いいたしましょう!!

コブちゃん♪

今頃寝台バスの中で遠足前のこどものように
ハイテンションで寝られないコブ蔵でしょう(笑)
あたしゃ、高速の料金所が怖くて寝られない・・・(爆)
なんか忘れ物しそうでヤバイわ~~~(笑)
では明日!
このコメント読んだ時はもう会った後かもね(笑)
ぢゃあ、また会う日まで!(爆)プー!(*≧m≦)=3

ぱー子ちゅわん。
お帰りをお待ちしておりやす・・・・。
しょぼん・・・(涙)

おつかれ~~!
今頃はゴルフ終わって、お風呂でゆ~っくりかな?
ゴルフはどうでもいいので、19番ネタ楽しみにしてま~す!

こんばんわ
無事帰りましたか~
でも今日は大変な天気でしたが
大丈夫でしたか?
楽しみにおまちしております。

われわれもあすがちんこ勝負をしてまいります。

ぱー子ちゅわん、
ご報告アップはまだなの~???
電話しようと思ったのに、寝てしまったがな・・・。愛しのぱー子ちゃんのVOICEを聞くチャンスを逃しちゃったよぉ・・。写真送ってよお。

あろはちゃん♪

あろちん・・・
遠い異国の下で私の事、想っててくれた?(笑)
コブ蔵のせいで雪降ったがな・・・
あんの雪の中の塩湖市帰り野郎め!(爆)
ラウンド中、散々言ってたけどね・・・(爆)
あろちんの電話楽しみにしてたのに・・・ぐすん。
写真はカメラを忘れたので次回にね!

BANさん♪

昨日は19番、長かった~(笑)
でも楽しくて、時間はあっと言う間でした!
帰ったのが11時だったのでお風呂入ってソッコー寝ちゃいました♪
またゆっくりUPしますね~(´∀`*)エヘ

夢さん♪

ただいまです~♪(´∀`*)エヘ
今日が夢さん達がチンコ勝負かな?(爆)
今頃19番で盛り上がってる頃かな?
今日はいいお天気で良かったですね♪
昨日は・・・_| ̄|○ il||l
ブリーザードかよって言うくらい、
天気も、ついでにスコアもヒドイ状況でした。
でも積もってないからラウンド出来ちゃった・・・
誰の祟りかしら?(爆)
夢さん達のがティンコ勝負の行方も楽しみにしてますね~♪

あろちん♪

あろちん、寝ちゃうなんてひどー!(爆)
でも睡魔には勝てないものね。なんせ私たち・・・
おっと、それ以上は言いますまい(笑)
明日もガチだから起きてたら電話してみてね!
明日は写真頑張って撮るからまた送りましお♪
コブ蔵があろちんいぢめの
よだれがいっぱい出そうな写真をたくさん撮ってたよ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
