09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


嫁に~ 

来ないかぁ~♪僕の~ところへ~ 

さくら色した君が欲しいよ~  by 新沼謙治



と言う訳で(爆)



第二弾~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


      
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


ウチにお婿さんが来た話は前回しましたね(´∀`*)

お婿さんと言ったらお嫁さんでしょう(笑)
そして、私が選びに選んで、悩んで悩んで悩んだ挙句に
ゲットして差し上げたお嫁ちゃん・・・

そ・れ・は~                            como・come パフェちゃん♪



                                     この子よおおお

ぽち。するとおっきくなるから(爆) ←ナニが?(爆) 暇つぶしに見てちょ♪ww


ウチのデイトナ・パタ蔵クン・・・ 

ちゃあああんとパートナーがいたんですが、どうも私と気が合わない!(爆)

言う事聞かないし、文句ばっかりだし




何より、黄色いし!(爆) いあ、それはかんけーない(笑)




そんな訳で本妻は大奥の奥深~く、悠々自適な日々を過ごして頂く事にしました(笑)

そして私が選んだ可愛い子ちゃんが上のこの子なんですう~~~♪(´∀`*)

ちなみに、この子の方が気が合いそうだったんですが(笑)   


     winwinstyle 日本一♪



私のセンスにぴったんこ当てハマリ過ぎてどん引きされるとヤダったから辞めました(笑)
しかも今、話題の石川遼君も使用してるとか・・・ ホント?
そうなると、巷でも使用者が増えるかも・・・

人と同じを極力避けたいパー子さんは、
やっぱり女の子らしくピンクのコを選びました♪ エライぞ!パー子!(爆)



んん~~~~~♪

  やっぱ可愛い~♪ ( ̄ε ̄@)ぶちゅ~





ゲットして好かったわ♪(≧ω≦)b




2人は一心同体なのよ♪

        離れちゃいけないの





でもでも・・・ ちょっとだけ可愛過ぎるのが問題なのよね・・・(爆)お歳を考えなければ・・・wwww


まだ綺麗で美しいさくら色をしたこの子・・・

デイトナ・パタ蔵を駆使してこの子に恥じないパットをしなければ!(笑)

これでブロコン、格好だけは完璧!


イケミケの完成だあああああ(爆)



ある意味ヤバイけど・・・(笑)







コメント

カバーかぁ~。

私はすべて純正品っていうんでしょうか?
メーカーのモノを使用してますね~。
まぁ、アメリカにはそんな私のセンスに合うようなやつは何一つなかったですから。。これでいいんですけどね~(笑)

あ~でも、
パー子さんみたいにヘッドカバーとかパターカバーとかちょっと揃えたいな~。

一応私もブロコンにはカッコだけいっちょまえで参戦しますぜ!(爆)

ふーーーーん、この桃色の嫁にパタ蔵は包み込まれるわけか・・・あら、なんかイヤラチイわ。
じゃあ、まあ、パタ蔵もパー子ちゅわんの、使用人ということで許してやるかな??
打倒、コブ蔵v-40に向けてがんばるのよ===v-355
オニキュの一件以来、コブ蔵は超マイナスポイント!!
でも、ハワイでこんな可愛いお嫁ちゃんつけたら、たぶん誘拐されちゃうわ!!
さすが、可愛い天国の日本ね。
あー日本に住んでたら破産してたわ。良かった。

おほほほ。(笑)

おにきゅの一件で相当あろはちゃんに恨まれてるなぁ~(笑)

まぁいっか~。
こうなったら先天性の、どS根性を発揮して、
ドンドンおいしいものアップしよぉ~!うふ♪(* ̄ー ̄)v

次回は何が良いかなぁ~。

三重で近江牛か松坂牛なんてどう??(笑)
またおにきゅ系だけど。(爆)

それかラーメンとかでもうらやましがるだろうなぁ~。アメリカのラーメンこそゲロ食だもんなぁ~。とんこつラーメン好き?(笑)

シンプルに肉まんとかもハワイじゃ食べれないだろうしなぁ~(冬ないもんね(*≧m≦*)ププッ)

あ~こういうのすっごい楽しい♪(笑)

パー子さん、コメお借りしました。。(´∀`*)エヘ
あっ、「えへ」もお借りしちゃったよ。。(汗)

今日も練習ですか~?
いいなぁ~。わたしゃ~もう練習出来ませんから、みんごるでイメトレしてま~す。(笑)

ほんま、お似合いやね!

もう子供、出来てるやん!(爆)

コブちゃん♪

私もヘッドカバーはすべて純正ですよん(´∀`*)
純正の方がかっこいい気がするのは私だけかしら?(笑)
パターも特に替えるつもりはなかったんだけど
黄色なんだよv-359
赤なら無問題だったのにい。
それに口が小さくて使いづらいから思い切って変えたのさ!
ただ、そんだけ~(笑)
ヘッドカバーも揃えて替えるとかっこかわいいだろうけど
まだまだ、そこまでは考えてない♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうだなぁ~
コブちゃんに勝ったら記念に替えよう!(爆)

あろはちゃん♪

うぇへへへへ♪
そうよ、パタ蔵はこの桜子ちゃんにスッポリと包まれるのよ。スッポリとね♪(爆)
そして身も心もさくら色に染まるのだああああ!(爆)
海外には怖くて出張させられないわね!
そんなラリ拉致事件が勃発しちゃ!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
当分日本国内のみのお仕事にさせておくわ!(笑)
飛距離及びアプではコブ蔵には勝てそうにないから
パットだけでも勝ってやる!(笑)ブロちゃまに教えを請うてね♪
あろはちゃんの願いに応えるべく頑張りまっせ!(≧ω≦)b

コブ蔵♪

おい!v-359
(´∀`*)エヘは私の専売特許でしょ!(爆)
あたしのあろはちゃんをいぢめないの!
あろはちゃん、ケンカ売られてるよ!(爆)
でもそんなおにきゅの話してたら
本気で焼肉が食べたくなってきた・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

BANさん♪

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
ホントだぁ~~~!
マジ子どもできてるやん!(爆)今気付いたわ!

まぁ~v-343
アタシに似てやる事が早いったら♪
やっぱ、やるときゃやるのねぇ~(爆)
さすが、アタシが選んだコだわ!(笑)

ぱー子さんも
僕と同じことしてるね~i-176
やっぱりいいもの着せてやらないといけないよねi-179

ああ!そうだ!
最近ロッサのパターって
各国の有名なサーキットの名前ついているんだぁ~
「デイトナ」って名前いいねぇ~
ナスカーの聖地だもんね~
う~ん
いい響き…

他にも
モンツァ
フォンタナ
スズカ
モンテカルロ
あとなんだっけ?
いいなぁ~
名前の付け方にセンスを感じる…

夢ちゃま♪

そうなの、そうなのぉ~v-238
なんか、パターって他のクラブより特別な感じがするんですよ~(´∀`*)エヘ
いつかパターを自分の意思で買った時は
パターカバーも可愛いの選んであげようと思ってたの~♪
念願が叶いましたわん(´∀`*)エヘ

broさん♪

へ~そうなのね!
BANちゃまも言ってたけど車に関係してるのね~(´∀`*)エヘ
デイトナはいい響きよね~v-238
私も惚れたわ!(爆)
最初に選んだシエナ4もサーキットの名前なのかしら?
そう言えば友人がフジ持ってるからやっぱサーキットの名前なのか!w( ̄□ ̄;)w オオーッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
