09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ルーティン 

みなさまヤッホー

今日もお仕事を終え、お家に帰ってきて記事更新のパー子ですう(´∀`*)エヘ
途中、インターバルはありましたが・・・(爆)

さてさて。
ブロコンと言う名の「コブブロガチンコゴルフ対決」まであと残りわずかとなりました(笑)

私は相変わらず練習も出来ずふらふら~としております。(爆)


          

--------------------------------------------------------------------------------------------------

年が明けて以来、ぢっくり練習ができなかったしなかったパー子です。
12月の従業員のコンペ前は地道に練習に励み、
ハンディもお手伝いしてくれて、みごと優勝!できたのに

1月に入り、お正月だの慰安旅行だの、寒いだので練習から遠ざかっていたせいで

ここで一気にツケが回ってきました~ (ノД`)



何もかも忘れましてん。(爆)




いあ、クラブを振る事はできまっせ!(爆)
ただ、タイミングが取れなくなっていました・・・_| ̄|○ il||l
ウッドは苦手なのでショットが不安定なのは仕方ないのですがアイアンまで・・・(汗)
アイアンは結構得意だった分、ショックでした・・・ (ノД`)

微妙~にタイミングがずれて、距離が出ない・・・

5 I も120yはキャリーで出てくれてたのに、今では100yちょっと・・・
まぁ、「冬」って事もあるんだろうけど、それでも飛ばなさ過ぎ・・・(TwT。) 
本番は練習場のような滑る人工の芝ぢゃないからもっと苦戦するだろうしなぁ・・・

しかも、打ち出しが右に出るクセは治っていない。ってか振り返しちゃったよーーーー!
まぁ、コレに関してはもう少し右手の使い方を調整すれば何とか・・・

しかし、こんなんで大丈夫かね・・・

心配に思いつつも黙々と練習していたのですが、やっぱり、ゆっくり振る事が前提ですね。
どうしたらゆっくり振れるかな~?なんて考えていたんですが、

以前、タイミングを取るのに「チャーシューメン」とか「タンタンメン」と言って
タイミングを取るんだよ~と馬鹿みたいな話を内輪でしていたんですが

そこでお友達が


三井住友○ISAカードって言うといいよ♪


と教えてくれて(爆)

ちょ~~~~っと試してみようと思って心の中で呟きながら振り抜いて見ました。




あらぁ~~~~~



球が掴まっていい当たりするぢゃなぁ~い♪(笑)


なんだか妙にしっくり来てしまいました(爆)
チャーシューメンでもタンタンメンでもダメだったのに(爆)
この、三井・住友・○ISAカードの「V○SAカード」の部分が長いからいいんだな。
ぶぅ~ん♪とゆっくり振れて(笑)

チャーシューメンだとチャーシューまではいいけどメン!が早いんだなも。(笑)メーンでも早いぞな。ww


三井住友VIS○カード。



あーーー、心のつぶやきの中のルーティンになりそうだーーーー(爆)



コメント

それはなんか良さげですね~(汗)

たしかに、VI○Aカードの部分が長い......(笑)
これいいかもしれませんね。。

うまい人はみんな自分のルーティンを確立してますからね~。私も自分のをもちたいんですが、いまいちしっくりこないんですわ~。。

あ~ルーティンを一般公募しようかなぁ~(笑)

コブちゃん♪

これはタイミングが合わない時に使♪
私はす~ぐに早くなっちゃうから・・・
早いのはよくない。何事も!(爆)
ぢ~~~っくり、責めて攻めていかないと・・・(笑)
ルーティン、結構みんなあるんじゃないかな?
私も構える時はクラブ前後に揺らしてます。
パイをぎゅっと挟み込むようにね!(爆)

ハロー、パー子ちゃんv-351
ハートが出せたわ!その、5Iの飛距離・・・まるで
私と一緒だわ!やっぱり、パー子ちゃんは私の片割れ・・。まあ、私の場合5,6,7,8Iまで、何を使っても100ydと言う、ロフトを無視した人間なんだけど・・。パー子ちゅわん・・私も家出して、ブロコンに参加したいわ!主人なんて捨ててやる!!しくしく・・・。
詳しくはブログ見て慰めてちょーーーー!!
パー子ちゃんの暖かな腕の中で・・。

心の友よ♪

やっほ♪あろはちゃんv-238
ハートが出せたわね!良かったわ~(笑)
そうなのよ~(笑)私もロフトを無視した人間かも!(爆)
私なんてサンドとピッチングが同じ距離・・・v-40
サンドが一番よく飛ぶのよ(爆)
でも今日のラウンドは久し振りにアイアンが当たってよく飛んだわ!
やっぱり練習って大事よね!
まだ冷戦状態なの?早く家出していらっしゃい♪
ウチに泊めてあげるから!(爆)
そしてブロコンでコブ蔵をbroさんと3人でやっつけるのよ!
どこでもドア、誰か早く発明して!(笑)
あろはちゃんの為ならいつでもこの汗ばんだ(笑)
熱い腕をあけて待ってるわ!
脂肪のたっぷりついた腕&胸で抱きしめてあ・げ・る♪( ̄ε ̄@)

コンペまじかですねv-224
デイフェンデイングチャンピオンとして
頑張ってくだちゃいi-197
ゆったりと振ってくださいねi-176

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パー子さん。。
仮面の下の素顔が最近ちらほら見え隠れしてますよ!(笑)

コブ ブロ が チンコ ゴルフ対決?
う~ん
コブちゃんとチ○コでゴルフで対決か?

どうやって対決するんだ…

Broさん。
そりゃ~ガチガチになったチ○コで球を打ち、何打でカップインさせられるか競わせようとしているんですよ。。仮面の下のパー子さんがね......((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうなってしまったら、
バイアグラは必需品ですな!(*≧m≦*)ププッ

でも一体何ヤード飛ぶんだろ.......(爆)

これ......誰も得しないけど、パー子さんだけは得するよね。。。(汗)

夢ちゃま♪

コンペもいよいよ明日です!
夢ちゃまのトコもそろそろでないかい?(笑)
お互い頑張りましょうねっ(≧ω≦)b
またゆっくりそちらに遊びに行きますね~♪
振りもゆっくり、ぶぅ~~~んv-343って感じね♪

コブ!(笑)

仮面の下の素顔・・・
どーゆー意味ぢゃい(笑)
変な意味だったらシバくぞ!v-359(笑)
明日はヘッドロックだな(爆)
あ、コブちゃん背が高いから届くかしら?プー!(*≧m≦)=3

broさん♪

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
すごい!ちょ、バカ受け(爆)
今度、使ってみよう~!!
チ○コ ゴルフ対決はすごいものが・・・(汗)
パー子は一抜けましてん・・・

コブ蔵!

ガッチガチやで!ガッチガチやで!(爆)
↑の状態を常にキープ出来るかは甚だ疑問ではありますので
この場合、チ○コにクラブを縛りつけ、打って行った方が
よろしいかと思われます。プー!(*≧m≦)=3
腰の運動にもなるし、遠心力も感じられるぞ~う!(爆)
バイアグラはね、心臓煽っちゃうからやめとき(笑)
broさん倒れちゃうし、コブ蔵は鼻血ブー!!だ(笑)
強化合宿やで~~~!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
