03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終調整? 

今日は朝は曇りで雨が降るかも・・・

なーんて予報だったのに素晴らしくいい天気になりました!



やっぱり日頃の行いがいいのかしら?ww



やっぱ、晴れ女かも~(´∀`*)エヘ


        
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は本業ののお仕事は組数が少なくて思いっきり待機になりました。

そんな訳で、待機組の仲良しキャディ4人で近場のへ行きました♪ コブ蔵、ごめんよ~(笑)

まぁ、とりあえず一昨日に練習したアイアンショットがコースできちんと打てるかの確認と
ドライバーも含め、ウッドが打てるか・・・そして私の下僕、パタ蔵が働いてくれるかの確認でした(笑)

はっきり言って・・・



調子はすこぶる悪いです。 Σ( ̄ロ ̄lll) 



アイアンのころころショットは無かったものの、右へ行く癖は気をつけないとすぐに出るし・・・
お気楽ゴルフを楽しむパー子としましては「常に集中」する事が出来ないから
全てのショットに集中するのは無理ですわ(笑)

距離が合わないのもツライなり。(ノへ`*)シクシク・・・
冬場は球も飛ばないからと、1番手大き目のクラブを持てばキャリーオーバーだよ。(゚ロ゚;)



奥のバンカーにどぼーーーーん!(爆)




ショートホールではピンまで120ヤード。右サイドからのアゲインストの風。


よし!5 I ならキャリーで100ydだから
転がり入れて上手く行けば120ぴったし!(≧ω≦)b



打ちました。フルショットはやっぱり真っ直ぐ(苦) 気をつけないとフェースが開くのぉ~ (ノД`)

右からのアゲインストを受け、多少左に戻ったものの、



グリーン横のバンカーに

         どぼーーーーん!!
またデスカ・・・




近くに行って見るとキャリーでピン横だった。
グリーンに乗ってたら完全にオーバーしてたな・・・o( ̄ー ̄;)ゞウ~ム・・・

やっぱり練習場の距離は当てにならないのか、使用ボールの違いのせいか
番手選びってよく判らん・・・
アイアンが当たってる時はあまり考えない方がいいですね!

考えないと言えば・・・
前半、ドライバーの打ち方を考えたり試したりしていたらドライバーは
まるでメロンパンナちゃんのメロメロパ~ンチ!を受けたようにメロメロになっていたぞよ 。(ノД`)

いい当たりが出ない。それでもデカヘッドのお陰で、あろはちゃん直伝のころころショットでも
ランが出る分、飛距離はみんなと変わらない(●´艸`) プププ♪

キャディ仲間のS子ちゃんが

私の良い当たりでここなのに、
なぁんでパー子は当たりが悪くてここ(ちょっと手前)なのよ?ずっこ!(○`ε´○)



って言いました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって私、背は小さいけどトドより格上のセイウチになっちゃったし(笑)、
メタボ直前の恐るべしパワーの持ち主なんですよ?www
それに比べてS子ちゃんは痩せてるし、華奢なんですもの~♪

しかもわたくし酔拳の取得者と言いましょうか、
アルコールが程よく入るといい感じになるんですう ナニがいい感じかはひみちゅ♪(爆)

多分、余計な力が抜けるんでしょうね~
前半上手く打てなかったドライバーが昼食で飲んだ後の後半は会心の当たり!!


すっげ~~~飛んだ~~~~!!(爆)


ラン入れて200ydくらい。いつもの私には絶対の絶対に有り得ない!!(爆)
あ、ちなみにいつもはラン入れて160くらいで、いい当たりして頑張っても180ydくらいです。
以前も何度か飛ばした事はあるけれど、本当に久し振りに振れたって感じでした。
あーーー、いつもこんな調子で打てればいいのになぁ・・・_| ̄|○ il||l

ウッド、アプローチにはかなりの不安は残りましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今回のガチンコ対決はコブブロ(コブちゃんVSブロさん)に任せましたので
ワタクシはお笑いでガチンコ対決したいと思います。ゴルフは一抜けよっ(笑)

今日はゆっくり自分の長所、短所を見極め、番手選びから攻め方まで、
傾向と対策を練ろうと思ったのに、それは無理ですた。激しく無理・・・(笑)

私らキャディ同士4人集まるとホントに




めっさ早いねん(爆)




しかも後ろから2バックが追って来て(笑)
しばらく逃げ切っていたけど途中で追いつかれ、先に行って頂きました。m(_ _"m) オネガイ♪

この時ばかりはマジで片付け仕事だったわ(爆)
でもこれってキャディの職業柄仕方ないんですよ~
どうしても、後ろが来ると焦るし、逃げたくなるのよね(爆)
パスした後は後続組はゆっくりでしたので、落ち着いてプレー出来ました(´∀`*)エヘ
それでもフツーの組よりは早いのよ・・・_| ̄|○ il||l
結局、今日のラウンド正味時間は3時間半。



早過ぎて訳判らんかった(汗)




これがイカンのだな、コレが!(爆)



ブロコンではちょっとゆっくりペースで行こうかな。多分無理だとオモワレwww


こんな感じで最終調整は幕を閉じました。
今日の記事はコブ蔵に軽~~~~~くジャブを入れてみたけど、どうでしょうか?(笑)
しかし、同じく一緒に行ったKちゃんには

今日が良いと次が悪いから気をつけなよ~~~(笑)


と、脅されました(笑)当たってるだけに何も言えなかったりして・・・www

明日はクールダウンします。何事もヤリ過ぎはよくない。(爆)∴ゞ(≧ε≦)ブハッ

でもきっと、パットだけ練習しちゃうかも♪プー!(*≧m≦)=3



コメント

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ちょっと余裕ぶっこいてお昼ねしてたら、コブ蔵に内緒でラウンドですと~~!?

まぁいっか。(笑)

ってね。コブブロガチンコ対決って言ってますが、わたしゃ~broさんに勝てるスコアなんて出したことないですよ~。しかも今回アウェーだし。

まぁ、やるからには全力を出させてもらいます!
フフフ、この真剣さがまた良いフリになるんだよ。金田一君。。

とうとう…
ゴルフが抜けて…

コブ ブロ が チンコ 対決になったのね…

長さを競うのか?

持続力なら定評ありますが…

あ!
細身のS子ちゃんに1票!

(*≧m≦*)ププッ

私はBroさんのコメントに1票!(笑)

なんでわざわざ遠征してまでチンコ対決しなきゃいけないんですか~。(笑)

でもそうゆうユーモア好きです!
びゃははは (≧ω≦)b

おっとっと失礼。

先のコメントでパー子さん宛てのメッセージが何一つなかったですね(;^_^A アセアセ・・・

パー子さんは審査員ですか?(笑)
(*≧m≦*)ププッ

やばい。。これツボかも。。ププっ

なんでその○ンコ対決に私がお呼ばれされてないわけ~??インチメジャー持って行くわよ!!

パー子ちゃん、私もね、今日主人の顔思い浮かべてボール打ったらすっげ~飛んだ!!
初距離・・・。これからはその方法だ!!
ガチンコ対決、ちゃんと公平にものさしで審査してね・・・じゃなかった。
ぱー子ちゃん、出るからには1位を目指すのよ~~!!

コブちゃん♪

お昼寝とは余裕ですな、明智君。(笑)
まぁ、ガチンコって言ってますが、楽しくラウンドしましょう。
私はいつも、なぁ~~んも考えんと打ってしまうので
今回はゆっくり考えながら打ってみようと思うとります(笑)
さて。
結果はいかに? 乞うご期待!・・・か?(笑)

broさん♪

ティンコ対決は長さよりも持続力!
でもふにゃはv-430
って何でこんなリアルな・・・(笑)
私は知的で責めたい攻めたいのよーーー(笑)
実態が知的ぢゃないから~(笑)

またまたbroさん♪

なあんでS子に1票よーーー!v-359
しかもコブ蔵までーーーーー!!(;`皿´)

コブ蔵!

お主・・・
私を敵に回すのかね?いい度胸だのう・・・
あ、でも私コブちゃんには勝てないから
尻尾巻いて逃げるんだった!キャインキャイン。
ティ○コ対決(まだ言ってるよww)は
ゴルフ終わった後のv-78の中でやりなさい、やりなさい!
私は見えないから二人で結託して申告してくださいな!(爆)

わんこ!

おお、久し振りの呼び名(笑)
久しく忘れておったぞよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ロンのモチで私が審査員さっ(≧ω≦)b
しかも厳密に審査するでよっ(笑)
触感も確かめないとなっ(爆)

あろちん♪

最近、あろちゃんと呼ぶのが密かなマイブームになってるの♪
次回のチ○コ対決は当然あろはちゃんも審査員よ~~~!(爆)
目をつぶって触って、「これだ!」って決めるのよ!って何を?ナニだけに・・・(爆)
おお~~~!あろちゃんも飛距離が出たのねえええ~~!
やっぱり、怒りのパワーって物凄いのね(笑)
私も腹が立ってる時にブン回すと結構いい当たりでるもん。(´∀`*)エヘ
こなくそーーーーー!って打つのがあろちんのルーティンかしら?(爆)
とりあえず、明日頑張ってくるわさ。
でもまだ調子が戻ってないから目標スコアを達成できないかも・・・
目標スコア達成できたらご褒美チョーダイ♪
ご褒美は・・・あろはちゃん、あ・な・た♪(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。