07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ガチンコ勝負から一夜明けて・・・ 

念願のブロガーさんとのオフ会ゴルフは無事に幕を閉じました♪




いやぁ~、面白かったっす。(爆)




詳しい話を記事にしたい所なのですがちと、お待ちくだされ(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


私、今めちゃくちゃハードスケジュールなんですう~~~
本日急ぎ車を直しに行かねばならず、行ってきまして(笑)



と言うのも、実は明日も急遽、

ガチンコ勝負なのだ(爆)Σ( ̄▽ ̄lll) 




だって昨日はものすっごーーーーーーーい悪天候のゴルフで私のスコアも天文学的に・・・
前半はイイセンでコブ蔵と並んでたんだけどね・・・

絶不調のショットに絶不調の天候・・・

こりゃ~リベンジしかねぇ~だろ~って話になって。
コブちゃんも明日の夜には帰っちゃうから昼間行こうって話になりまして (〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、こんな状況も滅多にある事ではないので



清水の舞台から飛び降りる覚悟で



もう一回行って来ま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ スタートは10時だぞな。


だからあろはちゃん、電話ちょうだいね♪(爆)

昨日はデジカメを忘れちゃったので明日は忘れずに持って行きます!
景色も忘れずに撮らなくちゃ!


やれ、忙しい~~~~(笑)


詳しい記事のUPは
私の子ども会の打ち合わせが終わってからですな・・・その前にコブちゃんが詳しくUPしてくれると思ワレww


では、アデュー♪

コメント

きゃあああv-351v-349ぱー子ちゃんのなま声聞けて私は幸せもんです~e-266
もう、声も、しゃべり方も私のe-272をキャッチしちゃったわ!!
もっともっとお話したかったけど、なんせ、ラウンド途中で邪魔しちゃってごめんね。
でも、私の応援が伝わったかしら???
ラブメッセージは届いた????
本当に飛んでゆきたかったよぉ~。
ぱー子ちゃんちは名古屋だっけ??
今度はお泊り3点セットを持って訪問するわ!
また詳しく2ラウンド分の報告をよろしくね。
あ、メルアド、Broさんが知ってるから、良かったら、教えてもらってくださいね~。e-265ではまた来るよ!

うきゃー。見てみてびっくり。
最後のハートが割れている・・・。なんだ、この絵文字は!!プンプン。
私たち相思相愛よね!!
まちがえちゃったわ、くそ絵文字!!

ぱ=子さん

がちんこ対決面白かったというか

過酷なラウンドだったんやてi-179

おまけにもう1ラウンドね~!

すごすぎやねえi-183

僕らも楽しかったで~!

あろはちゃん♪

あろはちゃあああああああああああああんんん!!(笑)
私もあろちゃんの生声聞けて幸せだったわぁ~v-345
私、舞い上がっちゃってバカみたいな事言っててごめんね~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
嬉しくって飛び上がってたわよ!
あんまり嬉しかったからあの時のショット、しっかり空中遊泳したわ~♪
あろちゃんのおかげよん(´∀`*)エヘ
私もあろちゃんとお喋りしてますますホレ直しちゃったわ~~~v-9
あろちゃんからの応援もラブメッセージも届いたわん!!v-343
あ~ほんとうにリアルで会いたいわ~
こおんなに会いたいなんてホントに恋しちゃってるわ(爆)
帰ってきたらお泊り3点セット持参で遊びに来てね!!
2人で弾けちゃいましょ~♪

あろちゃん♪

あら?ハートが割れてる?

でもそんなの関係ねぇ!!(爆)

私達は粉々になってもすぐくっつく
強力な磁石で引っ付いてるから大丈夫よん♪
心配ナッシング!!(笑)(≧ω≦)b

夢さん♪

いらっしゃぁい♪
ゆめさんも楽しかったですか~♪
私達もそれなりに楽しかったです(笑)
例えブリーザードでもね・・・(T-T*)フフフ…
ガチンコラウンドをアップしたいんですが
今の私には時間がありません・・・
そちらに遊びに行く事もままならないわ・・・
なんせ、育成会の資料作成が山のように・・・(汗)落ち着いたら記事のUP&遊びに行きます~!!  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
