09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


適合シール 

昨日までSLEルールについて  熱く  語った訳ですが。

そのルールに自分のドライバーが適合しているか否か、これが重要になってくる訳ですよ・・・。
自分のドライバーが適合か否か、気になりますよね?
公式競技に出るからには深刻な問題です。競技失格になりますからね・・・。


今日の話題はそれに因んでの面白い話!!(笑)

      
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クラブ競技となるとSLEルールの話は必ずと言っていいほど、話題に出ます。
そうして自分のドライバーが適合かそうでないか、の話になります。←コレ必ずねww

つい先日付いたお客さま。その日もクラブ競技(月例)の日でした。


同伴者の方々の間でドライバー談義に花が咲いておりました。
自分は低反発のドライバーを買った、と言うお客様もいらっしゃれば、
これから購入予定、と言うお客様もいらっしゃいました。
別のお客様はドライバーをゴルフショップに持って行き、
「適合シール」を貼ってもらったそうです。 ぉお!(゚ロ゚屮)屮


「適合シール?」


と、耳慣れない言葉に同伴者の皆さまも興味深々。

適合シールって、まぁ「SLEルールに適合してますよ」って証明されるシールなんですけど。
どんなの、どんなの?って皆さん興味深げに見ていらっしゃいました。かくいう私も^^;・・・

適合シール
            ←このシールが貼ってありました。結構小さい ^^;


シールを見ながら和気藹々と話をしていたのですが、もう一人の同伴者のお客様が、

「俺も適合シール貼ってあるよ」

と仰いました。
同伴者の方々も、どれどれ?と興味津々。例に倣って私もww

「キャディさんも見る?^^」

と、おもむろにキャディバッグからドライバーを取り出し、
そして私達に見せて下さいました。('ヮ'*)


一同、注目したその先には。ちゃんと貼ってありましたよ。





「適合」と書かれた、

 テプラで打った

    シールがっ!!(爆)




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



ワタクシ、大爆笑してしまいますた。∴ゞ(≧ε≦)ブハッ マジワロス。Ψ(゚∀゚)Ψ

だってね、適合シールで盛り上がってたし、タイミングよくアピールして来たものだから
てっきり別のメーカーの「適合シール」かと、思う訳ですよ。


それがこのオチ(笑)


笑わずにはいられませんですた。wwwww


このお客さま、真面目な顔して見せてくれるからーーーーー(笑)
久し振りに、涙流して笑ってしまいました。

一方、同伴者の方々は真面目な方々なだけに、なぁ~んだ、と失笑して
軽く受け流していました。ちと、サミシイなぁ・・・


この笑いがわからんかね~?ww


いや~・・・・・。

いい笑いをありがとう!! 〇〇さん!!(笑)

あ、ちなみにこの「適合シール」はドライバーを買い換えるまでの洒落ですからね、洒落(笑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
