09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


猫の手貸して~~(汗) 

ガチンコ2ラウンド勝負も一応の収束を向かえ、

また通常の日々に戻ったのですが・・・



あたしゃ何故、こんなに忙しいの?




そうです。
年度代わりの交代&引継ぎの時期、
私も役員のお努めが次から次へとやって参りまして・・・

今は資料作りに追われております。(TwT。) 

まずはこちらが先なので記事のアップはしばらくお待ちください・・・
明日には1つくらいUPしたいんだけどね・・・これも希望的観測・・・wwww


ほんまに猫の手も借りたいやろなぁ~


あ~broさんの柔らかいお国言葉が聞こえる・・・(笑)


楽しみにして下さってる読者の皆様、
とくにあろはちゃん♪あなたもレギュラーに入ってるのよ!(爆)

そんな訳で・・・



今しばし、あ・待たれよ~~~   スミマセン~~~~




コメント

気合い入れて記事更新。。

(ノ_-;)ハア…
気づいたらひとつの記事に4時間はかけちゃってますわ。。

すごい気合いの入れよう。。(笑)

パー子さんとネタが被らないように、
早めにアップしないとな。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぱー子さんの記事は力作やからねえ~i-179

手抜きの記事ばかり書いてる僕は恥ずかしいですうi-182

頑張ってねえ~i-175

おつかれさんでしたぁ~
こちらもかなりやること渋滞中…
今週中には、なんとか元に戻したい…

あ~昨日、もつ鍋、今日また焼肉…
ただいまめっちゃ気持ち悪い…
うぅ・・・
たすけて…

ぱー子ちゃんの生声を聞けて、幸せの余韻に浸ってるけど、いつまでも、持たないわよ!しばらく待たれないわ!早く書いてちょ。愛しのぱー子ちゃんv-238
コブ蔵の記事で見た13打爆笑よ!
やっぱりあなたは私の永遠のお友達!
でもBroさん、ぱー子ちゃんすぐ上手くなりそうだって言ってた・・。私を置いていかないで・・。
そして、私とのブロコンのとき、13打ショット見せてね!

コブちゃん♪

久し振りに自分のブログもゆっくり見れたわ(笑)
やっとこさ、1日目のラウンドがUPできたぞよ・・・
読んでやってくれぃ(笑)

夢ちゃまぁ~♪

やっとこさ書けましたよ~~~ん♪
力作と言うか、ただ単に文才がないので
考え込んでドツボにはまっちゃうんですよ~(笑)
感性でさらっと書ける様になりたいですよん。
夢ちゃまもトコも久しく遊びに行ってないから
またゆっくり遊びに行きますね~(´∀`*)エヘ

broさんーーーー♪

やっとこさ記事が書けたよ・・・
いあ、書こうと思えば書けるんだけど
気力が伴わないわ・・・
やっぱ、寄るナントカには勝てないのかしら・・・
そのくせゴルフになると、何処までも行くのにね~(笑)
これもある意味、別腹みたいなモンかしら?
broさん、お肉ばっかり食べてイイナ・・・
私ももう一回、焼肉食べたい!!(笑)

あろはちゃん♪

あろちゃんも今、めっちゃ忙しいんだよね?
元気でやってるかしら?
でもアナタは私の心の友よ!
片時も心から離れない、真の友情で繋がってるの!(笑)
だから平気よ!寂しくないわ~しくしく・・・(笑)
うふうふ♪
あろちゃんとラウンドした暁には
私のトンデモミラクルショットをお見せするわよv-343
そして腹をよじって笑ってちょーだい!
長生き出来るわよ~う(爆)
そして私にスーパー水切りショットを伝授してね♪
楽しみだわん*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
